忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長引くBD記事、も少しお付き合いくださいねん♪

お休みの日、姉ちゃんとアルト宛に素敵なお届け物が!

090201_1

きゃー嬉しい♪アルトのバースデープレゼントですって♪

090201_2

 りくママさんからのプレゼント♪

ブランコに乗ったりっくんのカードと笑顔りっくんの名詞付。

ポストカードみたい(*^-^)可愛いなぁ~。

090201_3

 人間’Sが大好きな物までいただいてしまいましたぁ(o^-^o)

090201_4

 早速いただいた服を着せてみましたよヽ(´▽`)/

超クールに見えて、実はフードにビビって父ちゃんの腹に
乗って非難(できてないけど)してるんですけどねww

090201_5

 このフード、ボタンがあるのでスッキリ着られます。

090201_6

 なのでフードに被られるアルトにはモッテコイ( ´艸`)プププ

090201_7

  服から覗く前足ちゃん。

とっても短いので見える範囲もとっても少ない(^-^;

090201_8

  足の短さはさておき、アルトにとってジャストサイズでした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

本当にありがとうりくママさん♪冬のお散歩服増えました!

早速オヤツを貰ってアルトも喜んでましたぁ((w´ω`w))

そしてそして、お塩とハンドタオル、
人間’sもとっても喜んでいます、早速使いますね♪♪♪

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR

今回は誕生日と言えばお祝いケーキ編です♪

090129_7

 可愛らしいケーキです。nikoさんで買いました。

090129_8

えー、ちゃっかり人間用も購入。

五感のお米の純生ルーロです♪お安くて美味しい。

090129_11

付属されてたろうそくを立てて撮影。

2本って微妙な感じ…ん?姉ちゃんのセンスが無い!?

090129_10

雰囲気を出して暗い所で撮ってもらったのですが、
父よ…どうしてこんなポツンと撮ったんだ…(゚ー゚;

090129_9

 アルトさんには3等分にしたケーキを差し上げました。

このケーキは人間も一緒に食べられるケーキらしいです。

クリームの部分を舐めてみたら、ほのかに甘かったです♪

090129_12

 ケーキに興奮しすぎてマテの写真は撮れず…。

去年同様食べ方がきちゃない(;´д`)トホホ…

お皿から出して食べるのがアルト流。

090129_13

ケーキ、残ってるのにお皿の方に移動。

どうやら、クリームを先に舐めとってるようでした。

去年の誕生日から何も変わらないアルト。
成長したのかしらぁ???

で・も、一年健康で居てくれた事が何より幸せヽ(´▽`)/

今年一年も健康で優しいアルトで居てね♪
また来年も今年同様楽しい誕生日が迎えられますよう…。

次回は、素敵なバースデープレゼントが届いたので
そちらをお届けします♪嬉しいなっ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

アルト遂に2歳になりましたーーーーっ!!

090129_1_2

 あっという間の2歳。早いもんですなぁ~(≧m≦)

早速素敵な物を紹介しちゃいます!!

090129_2_2

 「我がままお嬢、ルナ様♪」のKちゃんから
プレゼントをいただきましたヽ(´▽`)/

こんなにいっぱいどうもありがとうKちゃん♪

大切に噛み締めながら食べていただきますね(≧∇≦)

090129_3_2

プレゼントの中には、ピンクのお洋服が入ってました♪

アルトは男の子なんだけどピンクってのがミソψ(`∇´)ψ

090129_4

 モデルとして色んな角度で写真を撮られるアルト。

クローバーの刺繍がいい感じです☆

090129_5

  フードを被せると何故かうつむいてしまいます、笑。

折角可愛いお耳がついてるのにーっ。

090129_6

 服を脱いだ後は恒例のゴロゴロをしておりました。

この後、メインのケーキのお時間になりますが、
それは次回に引っ張りま~すヽ(´▽`)/

引っ張る程のもんではありませんがぁ~っ(^-^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Kちゃん、プレゼントありがとねん♪
お洋服アルトにぴったりでしたぁ~。
長さも大きさもぴったり!デブっちょなんでぴったり、笑。
また明日からヨロシクね~次はルナちゃんの番だねぇ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

今年もどうぞ当ブログにお付き合い下さいませ(o・ω・)ノ))

年始だというのにネット環境も最悪ですが(笑)、
頑張って正月記事をアップロードしたいと思っております♪

090101_5_6

 鏡餅を被せられて目が死んでます。

ちょっとアルトにはサイズが大きいみたいです。
来年は小さいサイズの被り物買おうね♪←鬼畜

ちなみに今年は犬用お節を買ってみましたぁヽ(´▽`)/

わんわんネバーランドのお節です。

090101_1

こんな感じで包装されて届けられました♪

090101_2

  キレイなお重の中に料理が入ってます。

090101_3

日にち指定は出来なかったので12月23日に到着。
モチロン、冷凍状態で配送されてきました。

冷凍状態で一ヵ月、冷蔵保存で二日もつそうです。

090101_4

こちらが解凍した状態のお節。美味しそうに解凍できました♪

(このお節で16cm平方程。高さは4cmでした。)

アルトはコレを二日に分けて食べるので………

090101_6

 一食がだいたいこんな感じ。ちょっと多いです。

いつもより豪勢な食事にアルトもがっついておりました♪

090101_7

  アルトと言えば、ブログ休止してる間も元気で、
色んな洋服を着せて遊んだり、近所に散歩に行ったり、
普段と全く変わりない生活を送っておりました♪

ま、元旦の朝から吐いてたんですけどねww

そんなわけで今年もよろしくお願いします~っヽ(´▽`)/

090101_8

そうそう、色んな服着せてみたいからヨロシクねアルト♪

※今回の記事作成にかかった時間1時間半…
流石に64では速度が遅すぎで画像アップしながら
スパイダーソリティアして遊んでましたwww
何しろ時間がかかり過ぎちゃって…(;ω;)

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

この日はアルトのトリミング予定の日。

連日の飲み会で朝グッタリの姉ちゃんは

アルトとダラダラ午前をすごしておりました…。

そこに宅急便が!!

Alto_529

 なんとりくママさんからの姉ちゃんへのプレゼントでした!!

 

Alto_528

  アルトはまたまたおこぼれ頂戴してます (* ´艸`)

固いオモチャ♪早速破壊王にプレゼントしてみますww

Alto_526_2

  姉ちゃんにはコレ♪ココの使用してみたかったので、

ホントにタイムリーで嬉しいです(*>艸<)

Alto_524

  そしてりくママさんが描いて下さったアルトの絵…。

何だか嬉しくってウルウルしてしまいました。

ホントにありがとうございます!!!

家の中心に早速飾らせていただきました(*´∀`*)

家族の間でも可愛い可愛いと大評判でした♪

Alto_525

 こんな素敵なバースデーカードまで…りっくん可愛すぎ(*>艸<)

Alto_523

  そしてこちらはトリミング後のアルトさん。

Alto_521

 かなり毛を切ってもらったので、ちょっとコジンマリ。

ただ、切ってビックリ!

手のひらを舐めるクセがあるなぁと思ってたんですが、

右前足を舐め過ぎて、ハゲができてました…汗。

近々病院に行かねば…。

っとそれは置いといてですね…。

Alto_522

 りくママさん!ありがとうございました!!!

めっちゃくちゃ嬉しかったです(*´つω・。)

Alto_520

…それは姉ちゃんへのプレゼントだから…汗。

何でも貰えると思うなよ!

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*