忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルト遂に2歳になりましたーーーーっ!!

090129_1_2

 あっという間の2歳。早いもんですなぁ~(≧m≦)

早速素敵な物を紹介しちゃいます!!

090129_2_2

 「我がままお嬢、ルナ様♪」のKちゃんから
プレゼントをいただきましたヽ(´▽`)/

こんなにいっぱいどうもありがとうKちゃん♪

大切に噛み締めながら食べていただきますね(≧∇≦)

090129_3_2

プレゼントの中には、ピンクのお洋服が入ってました♪

アルトは男の子なんだけどピンクってのがミソψ(`∇´)ψ

090129_4

 モデルとして色んな角度で写真を撮られるアルト。

クローバーの刺繍がいい感じです☆

090129_5

  フードを被せると何故かうつむいてしまいます、笑。

折角可愛いお耳がついてるのにーっ。

090129_6

 服を脱いだ後は恒例のゴロゴロをしておりました。

この後、メインのケーキのお時間になりますが、
それは次回に引っ張りま~すヽ(´▽`)/

引っ張る程のもんではありませんがぁ~っ(^-^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Kちゃん、プレゼントありがとねん♪
お洋服アルトにぴったりでしたぁ~。
長さも大きさもぴったり!デブっちょなんでぴったり、笑。
また明日からヨロシクね~次はルナちゃんの番だねぇ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ハッピーバースデイ、アルトくん☆

いや~ん。
やっぱり思い描いていた通りの可愛さやわ♪
いいですよ~!アルトくん!
ピンクステキよ~(笑)
お耳付いてるフード、もっとお顔上げて~。
…ってそうやね、違和感たっぷりやもん。
ムリに決まってるわね(爆)

この色なら、夜のお散歩の時も危なくないでしょ!(弁解(笑))

この1年がアルトくんにとって、ステキ楽しい年になりますように。
今年は一緒に遊びに行こうね~。
無題
りくママ URL
[E
やーん[E
あたしもアルちゃんピンク似合うとおもーう[E
ピンク&ブラックの組合せは
haruさんも好きだよね[E
アルちゃん男の子だけど~
ウチにもピンクばっか着せられてる
男の子がいるから安心してね~[E
無題
まあ
アルちーーん!!
お誕生日おめでとーーーん(>-<)
しかもピンクかわいいーーん♪
めちゃんこ似合ってるーーん

うつむくしぐさかわいすぎでちィU>ェ<U
えへっ

ほんと男の子にみえないしーーん(笑)えへっ


ケーキも楽しみーーん♪
えへへっ
2歳の1年も元気で楽しくすごしてねーーん!!!
無題
haru
☆Kちゃん☆

お洋服どうもありがとう♪
あまりに可愛いので普段の散歩にって気持ちになれない、汗。
でも、まだまだ寒い日が続くし、着せて歩きたいわ♪♪

オヤツもいっぱい貰ったので、しばらく購入しなくて大丈夫。
アルトはオヤツの方を喜んでました←当たり前か。

ルナちゃんの時もルナちゃんは嬉しくないプレゼントかも
知れないけど、飼い主のために我慢してねん☆
無題
haru
☆りくママさん☆

もう2歳なんですーっ!
飼い主にとっちゃあ、いつまでもお子ちゃまですけど♪

りっくんもピンクばかり着せられてる男の子なのね。
ピンクって可愛い色ですもんねー。
男の子が着て何が悪い!ですよねー。

で・も、りっくんに倣ってアルトも男の子色服も
徐々に買っていこうと思ってるんですよ~。
今、全く無いに等しいですから…汗。
無題
haru
☆まあさん☆

ピンク似合ってますかぁ~♪
黒い毛に似合ってるのか、女顔に似合ってるのか、笑。
でも、ピンク好きなんで似合ってるって言われて、
とっても嬉しい飼い主です♪♪
当の本人は服が嫌いなんで色なんて何とも思ってないかも。

今年も元気に過ごせたら本当に幸せなことですよね。
飼い主共々頑張らないと!!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*