忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、姉ちゃんは有休だったので、
アルトの誕生日イブとしてお出かけしてきました。

目的地は長堀橋にある わんわんネバーランド

久しぶりにアルトと二人で電車に乗ることに…。

2~3駅でトイレを訴えたので、下車…
地下鉄乗り換えの際にもトイレタイム(;´д`)トホホ…

オチッコの近い犬なのね、アルトさん。

何とか無事に到着するも予定より遥かに遅い

090128_1

姉ちゃんは精神的に疲れてしまい、アルト放置で休憩。

090128_3

 そう、平日の昼間だったのでラン独占。

そして、お店のお姉さんも独占ヽ(´▽`)/

090128_2

  折角のランだし、お友達と遊びたかったようですが、
お姉さんも大好きなので、独占できて幸せそう…。

甘えまくり、ずっとお姉さんの傍を離れませんでした(≧m≦)

その後、父ちゃんが迎えに来てくれたので、
一緒にカフェに寄ってから帰りました。

ちょっとバタバタしてて、写真全然撮れなかったのが残念。

090128_4

  帰りの車の中ではずーっと寝てたアルトさん。

実はランでもウトウトしてたんですよね(^-^;

090128_5

  家では疲れながらもウロウロしておりました。

090128_6_2

アルトにとったらお出かけより、
大好きな家で居るほうが幸せなのかも知れませんね。

誕生日って概念ないですものね、きっと。

今日が1歳最後の日、明日で2歳になります。

あっという間なんですよね、もう2歳。ビックリです。

明日はケーキを用意したので、
仕事終わってからだけど、ささやかながら楽しもうね。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
バースディ・イブおめでとねっ
あしたまた、改めておめでとーを
言わせてね~( ̄ー+ ̄)ムフ

おーケーキが待ってるのかぁ~
haruさん、がんばって
急いで帰らなきゃね~[E
チュニックやぱ、かぁいいぞ[E
無題
まあ
アルちーーん昨日は
バースディイブ(^-^)
お出かけよかったねーーん
平日はぁ比較的に人やわんが少ないですもんねェん

ってかぁ(>-<)お洋服かわいーーん!!
何も聞かなかったらぁ
確実に女の子とおもいますよーーん。うんうん

今日はぁアルちん2才おめでとうねーーん

2才ってことはぁこころと同じだーーん♪えへっ


今日はぁお誕生日会かにゃん♪
またそのときのUP楽しみにしてますねーーん


まじでお誕生日おめでとーーん♪
素敵な2才の1年をすごしてねーーん!!
無題
haru
☆りくママさん☆

ありがとうございます!
チュニック可愛いですよね~。
私このチュニック大好きなんですよ!
色が紺しかなかったのは寂しいですけど、
丈もいいし、スカート部分も可愛いし~。

ケーキは量が多すぎたようです、汗。
ちょっとアルトじゃ全部食べるの大変かも。
無題
haru
☆まあさん☆

ありがとうございます!
あっという間の2歳!日々大切に過ごさないとですね!!
こっくんと一緒っ!末っ子のこっくんと一緒♪♪
何だか親近感倍増です☆

服が服だけに、お店のお姉さんも
「女の子みたいだねー。女の子顔だもんねー。」って
言ってました。やっぱり女の子顔ってあるんですね。
今年は男の子服も少し買ってみようと思ってます♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*