忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりになってしまいました。

PCが動かないので、1~2週間に一度しか電源入れませんw

今回は前回の報告を…。




100804_1.jpg




腰にできた”しこり”のハナシ。

発見してから2週間以上経ちます、その間病院にも何回か通いました。

どうやら”腫瘍”ではなく”炎症”だった模様。

ただ、大きかったので、手術も考えてのコトでした。

抗生物質で小さくなってきたので、
このまま薬を飲ませながら腫れがひくのを待ちます。
手術はしなくて済みました。

今はもう2センチ弱になったでしょうか。

最初は4~5センチあったので焦りました。




100804_2.jpg




ま、注射の跡が炎症起こしてしまったというのが正解でしょう。

腫瘍じゃないって分かって安心してから、
地元の盆踊りがあったので、連れて行ってきました★

浴衣は一着しか持っていないので、
今年も例年通りこの浴衣。




100804_3.jpg




着せてしばらくしたら拗ねちゃいました。

動かなくなっちゃった、笑。

まー着心地悪いのは気のせいじゃないかな。
いつもと違う感じの服だもん。
そりゃちょっと気持ち悪いかもねぇ~。




100804_4.jpg




…バレた?

それはあなたが去年よりかなり太ったからです。

そして、買った当初より随分大きくなったからです。


来年は違う浴衣を買ってあげようかな…。




姉ちゃんの近況。

ボチボチ就活しておりますが、厳しい状況です。
まー、連日の猛暑でバテてますので、
もう少しマシになったら本格的に頑張ろうかなと思ってます。
仕事無いわ、暑いわ、バテ気味だわどうしょーもないw


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
おっす!haruしゃんがんばってる~ぅ?
体力は若さでカバーだと思うけど
精神面がね~心配。
心折れるでしょう?
"時期"がくれば、もう少し募集も増えるだろうし
辛抱せ~よぉ~★

アルちゃんも経過がいいみたいで
良かったよ~♪
ビビるよねぇ。4~5センチって…。
もう大丈夫かな~ぐらいで
抗生物質は止めた方がいいよー。

この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*