忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日の話ですが…古い(;^ω^A

トリミングに連れて行ってきました!!




100617_1.jpg




今回いつもと違う所は500円プラスして、
背中の短い毛に合わせてカットしてきたこと(ゝc_,・。)

3200円という激安価格で全身カットもついてくるって、
良心的なお値段のトリミング屋さん(* ´艸`)

無職の姉ちゃんのお財布に優しい、笑。




100617_2.jpg




アルトには赤のリボンが映えるようですo(´∀`)o

写真じゃ伝わらないかもですが、
全身の毛を切り揃えたら、
気持ちダックスに近い体型になりましたww

バリカンだと生えてこなくなったら困るので、
ハサミで切り揃えてもらいました。

均等に生えてこなかったら、
また揃えて切ってもらおうと思ってます(人*´∀`)




100617_3.jpg




モサモサが減ってちょっと痩せて見えて良かったね。

アルトも笑顔いっぱいでスッキリしたのを喜んでました☆



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。



おまけ。




100617_4.jpg




小さめ小さめと言われてきたアルト。

今は太っててアレですが、
それでもベスト体重は4・9キロ~5キロ
平均的なMダックスの体重ではないかと思います。

トイレトレーはワイドサイズなので、
アルトのだいたいの大きさが分かりますよね?

意外と大きいというか普通サイズのアルトなのでした。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんちわ~♪
就活がんばってるぅ~ん?
ものすごく体力と精神力がいるでしょーっ
スタミナつけないとダメよ♪ニクニク♪
このさい婚活にしちゃえば?♪

さておき、アルちゃんとトレー比較(笑
意外とウチと同じくらいか??
りっくんでっかく見えるでしょう。
顔がでかいからなのよ(笑
りくママさんへ♪
haru
おはょ~さんです♪
就活…まだ手をつけてなかったり…笑。
先に持ってなかった免許から取ろうかと思いまして、
只今、車校に通っております。
免許取れたら次はいよいよ就活。
イヤだなぁ~やりたくないなぁ~w

りっくんと大きさ変わらないんじゃないかなって
常々思ってたんですよね~。
アルトが小さく見えるのは顔が小さいからです、笑。
抱っこして顔だけ出してると仔犬って言われますもん。
隠してる部分見せると「うわっ」って顔されます。
それも微妙でしょww
無題
まあ
haruしゃーん
こんばんわんわんーん(^-^)

アルちんすっきりしちゃってんですねーん
おリボンかわいいーっ♪

やっぱ女の子カラーが似合いますよねん
えへへっ

それにしてもトリミング安いっ!!
いいなぁぁ
んっ・・・・・・・・それでも
我が家なら3万超えーーっ!!!?

・・・・・・・・・・・・・・はい
自分で洗いますう・・・うむっ


アルちんはやっぱみずぎににてますよねーん
すまいるさいこーーーーでーすう
まあさんへ♪
haru
お久しぶりです♪
次もまたまたトリミングの記事になります、汗。

10わんいると、トリミング大変ですよね…
まあさんはトリマーさんみたいに、
全てができるから尊敬します!
私はシャンプーしか出来ないので、
爪も切れないし………ダメ飼い主ですね。
最初は頑張ろうと思ったんですけどね…
ウサギさんの時は頑張って自分で爪切ってたんですけど。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*