忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超お久しぶりでございます( ̄∀ ̄;)

PC離れ…二週間ぶりにPCの電源を入れました、笑。


実はコツコツ通ってた自動車教習所
10日程前に無事免許を取得できましたぁ~(* ´艸`)

ホントは今年こそ通勤しながら免許取るぞって思ってたのに、
予想外の退職…orz
でもでもそのおかげでじっくりと免許取得できました(人*´∀`)

免許取れたっつーコトはいよいよ就活なんですけどね…orz


今は、父ちゃんに一緒に乗ってもらい、
大阪・京都・奈良と運転の練習しております。
父ちゃんの指定するコースはいっつも長距離ドライブ
帰ってきたらグッタリです、笑。

この歳になって免許取ると思わなんだw
恐るべし愛犬パワー。
これからはアルトにも貢献できるかと思いますヽ(*^∇^*)ノ



長い前置きは終わりにしまして本題。



火曜日トリミングに連れていってきました。




100629_1.jpg




長距離ドライブの後、グッタリしながら連れていきましたw

(アルトはモチロンドライブ中はお留守番…)




100629_2.jpg




既に男の子という概念を完全に無視した色のリボン。

黒い毛にピンクが映えます(*′∀`)




100629_3.jpg




前回の記事で触れたんですが、
カイカイ断絶の為にアレルギー科のある病院へ行って来ました。

アレルギーというより、舐める癖で悪化してるようなので、
薬用シャンプーで手足とお腹を2日に一度洗うコトに。

トリミングで全身洗ってもらうのもいいなと、
今回は持参して使用してもらいました。

(肛門腺の辺りも痒がってたのですが、
痒みをマシにするためとお尻丸刈りにされちゃいました、汗。
ただ、尻尾で隠れるのでわかりにくいですけどね)




100629_4.jpg




本犬がそう思ってるとは思えませんがww

トリミング後はフワフワでいい匂いになるので好きです。
直ぐにペッタリしちゃうんですけどね…orz




100629_5.jpg




ま、こういうオチなのです。

思いっきり食べ物でつってましたww


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*


今年も暑くなりそうですね~。
暑いの苦手なんで早々にバテ気味です…。

日々ダラダラ過ごしてて、たまにめーっちゃダメ人間だと凹みます。
働いてた時は欲しかった長期休暇も、
いざ手に入ると働きたくなるものですね…。

まぁ、焦らずに希望に近い会社を探します!!!

ついでに運転も慣れてしまいたいなぁ~。
バックに全然自信が無いんだもん。



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんお元気?蒸し暑いわねぇ。
まあ!免許取得おめでとうございます!
いっぱつ合格?ムフフ
まずはどんどん乗った方がいいですよ。
すべて"慣れ"ですよ♪
お父様とごいっしょに東京までいらしたら?
ほんの8時間ほどじゃない?(笑

ウチも"あんよ舐め"は、りくに言わせると
「ヒマだから舐めてるの。」という時が多い気がします。
癖になっちゃってるのかしら?とね。
見つけたら速攻電解水で洗い
薄めたアニマー湯をひとふり。
硫黄の匂いに舐める気もうせるようです(笑
りくママさんへ♪
haru
お久しぶりです♪
めちゃくちゃ暑い毎日ですね…。
卒検と試験両方一発で合格できましたぁ。
乗りまくってますよww
足裏、アレルギーじゃなかったみたいです。
なので、りっくんみたいな方法で治ったらいいなぁ。
今は病院の薬用シャンプーで洗ってます。
無題
まあ
haruしゃーん(^-^)

祝免許取得おめでとうございまーーす!!
すごいすごーーい!!


これでアルちんも
いろんなとこ連れてってもらえて
わくわくですねーん♪

そしておリボン(笑)
ほんと男の子ってことむふっ
完全無視ーーんみたいになってますねーん
あはは

でもまあはピンク系のおリボンの
アルちんのほうが好きですよーん♪

かわいいお顔はなにしてもとくーーんです
もんねーんU>ェ<U♪

まぢお目目くりくりでかわいいーん♪
まあさんへ♪
haru
お久しぶりです♪
やっと車にも慣れてきました♪
これで、もっと慣れたらアルトと遊びにいけます♪
アルトは胸毛は男らしく立派ですけど、
目がまんまるなので、ちょっと女のこっぽいんですよねw
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*