忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、業者の方が来て、回線復活しました~っヽ(´▽`)/

業者の方にひっきりなしに甘えてたのはウチの駄犬…。

業者さん、書類に書き込む最中もアルトを撫でてくれて、
仕事の邪魔して申し訳ない気持ちいっぱいの回線復活でした。

で、翌日のアルト。

090125_1

 姉ちゃんの手を押しながらの撫でてアピール(゚ー゚;

090125_2

 そのまま前に倒れて何故か満足…。

090125_3

  回線復活で張り切ろうにもアルトはやる気ナシ男。

090125_4

撫でて催促の嵐…。

育て方間違えたのかしら…(;´д`)トホホ…

090125_5

 撫でるの止めたら憤慨するんですよぉ~(;ω;)

まずは姉ちゃんの目を見て「何で止めたん」アピール。

小さく「ヴ~っ」って言って、尻尾をバンバン叩きつける…

起き上がってワンワン吠える

最後は、フライングボディアタック!!!

我がまま坊や…育て方間違えたんだよね、やっぱり。

090125_6

いつも偉そうなんだからぁ( ´艸`)プププ←

可愛いで許してるのがそもそもの問題…orz

そんなこんなで全然やる気ない一日でしたが、
今朝はが降ったので、地面はベチョベチョ。

散歩できないので、それでいっかヽ(´▽`)/

ここ2~3日の寒さで風邪こじらせそうな姉ちゃん。
皆さんは体調には気をつけて下さいね~(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
(* ̄0 ̄)ノ回線ふっかつおめでとう!!
よかったね~快適でしょう♪
アルちゃん接客ごくろうしゃん♪
さすがだね~
このぉ~甘えじょうずぅ[E
あぁ…その黒い艶やかな毛玉を
なでなでしてみたいわぁ~[E
無題
haru
☆りくママさん☆

回線復活しました~とっても安心しましたぁ♪
やっぱりネットは快適につながらないとダメですね。

アルトはアレ、接客だったのかぁ~。
えらい迷惑かけてたようでしたが、笑。
この毛玉、めちゃくちゃ柔らかいんで撫でて下さい[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*