忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーゲンのおかげで姉ちゃんの服も増えました☆

ただ、下手な買い方なのか増えた気はしないのよね…。

アルトにもモチロンお裾分け。

090118_1_2

  甥の持ってるテディベアに執着してたので、
同じような手触りのクッション(S)を購入しましたぁ!

…500円で…(;´▽`A``

090118_2

 ま、値段とか気にしないアルトなのでぇ(当たり前)。

舌なめずりしてる所が既に間違えてる気がするけど、
早速与えてみることにしましたぁ~ヽ(´▽`)/

090118_3

   …半ば強引に奪われたのですが幸せそうなアルト♪

ブンブンと首を振って獲物を仕留めています(;´д`)トホホ…

…よく見ると、毛を食ってるので一先ず没収。

何で、毛を食べるのか…どうして食べ物以外の物を
美味しそうに食べるのか…近づいたら怒るのか…。

ちゃんと食べ物与えすぎ位与えてるのになぁ~。

癒し犬ならぬ卑しい犬ですな…┐(´д`)┌ヤレヤレ

おまけ。

今年初トリミングはあいにくの雨でしたが、
キレイにそしてボリューミーになって帰ってきました!!

090118_4

 アルトが2歳までもう少し。

誕生日はどうしてあげよっかなぁ~笑。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
アルちーん(≧▼≦)

あたらちぃおもちゃよかったねぇぇ。

ってか破壊したぁぁ(笑)

さすがダックスーん(*^□^*)

おもちゃなどなどわぁ、破壊するためにあるーん!!えっへん(笑)

なんか食べちゃおうっ(笑)みたいなのりになるんだよねーっ。うんうん

でも、肌触りめっちゃ良さそうだからぁ、大切に仲良くしてにゃん

来週お誕生日ですねぇぇ!!アルちん楽しみだねーっ(。・ω・。)!!
無題
りくママ URL
haruさん、アルちゃん
こんばんわっ(≧∇≦)♪
まぁーフワフワだわ~
それはりくさんも大好物(*≧m≦*)プッ
毛糸のお帽子のボンボンとか
気をつけないと、すぐ破壊されまふ[E
おー!来週だよねっ
2歳かぁ~[E
無題
haru
☆まあさん☆

ダックスの破壊っぷりにはビックリしますよね、笑。
今、クッションはカピカピになったままです。
たまに渡すと喜んで破壊活動の続きをしております。
やっぱり安いのを買うのが一番ですよねぇ~
今度は100円均一で探してこようっと!!
無題
haru
☆りくママさん☆

モフモフ好きですよねぇ~。
くわえてブンブン振り回してる姿に野生を感じます…。
すごく気に入ってくれるのは嬉しいけど、
近づいたら「ヴーッ」って言われちゃうんですよねぇ。

アルト2歳です。もう!?って気持ちでいっぱいです。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*