忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は誕生日と言えばお祝いケーキ編です♪

090129_7

 可愛らしいケーキです。nikoさんで買いました。

090129_8

えー、ちゃっかり人間用も購入。

五感のお米の純生ルーロです♪お安くて美味しい。

090129_11

付属されてたろうそくを立てて撮影。

2本って微妙な感じ…ん?姉ちゃんのセンスが無い!?

090129_10

雰囲気を出して暗い所で撮ってもらったのですが、
父よ…どうしてこんなポツンと撮ったんだ…(゚ー゚;

090129_9

 アルトさんには3等分にしたケーキを差し上げました。

このケーキは人間も一緒に食べられるケーキらしいです。

クリームの部分を舐めてみたら、ほのかに甘かったです♪

090129_12

 ケーキに興奮しすぎてマテの写真は撮れず…。

去年同様食べ方がきちゃない(;´д`)トホホ…

お皿から出して食べるのがアルト流。

090129_13

ケーキ、残ってるのにお皿の方に移動。

どうやら、クリームを先に舐めとってるようでした。

去年の誕生日から何も変わらないアルト。
成長したのかしらぁ???

で・も、一年健康で居てくれた事が何より幸せヽ(´▽`)/

今年一年も健康で優しいアルトで居てね♪
また来年も今年同様楽しい誕生日が迎えられますよう…。

次回は、素敵なバースデープレゼントが届いたので
そちらをお届けします♪嬉しいなっ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
わぁーっ!!アルちん(。・ω・。)
ケーキよかったねーっ!!

お皿から出して食べるのなんだか、かわぃぃーっ♪
えへへっ(*^□^*)

ほんと健康ですごしてくれることが、1番ですよねーっ!!うんうん

1年また健康で、元気で楽しくすごちてねーん(≧▼≦)
無題
りくママ URL
(◎´∀`)ノアルちゃんおーっす[E
nikoさん食べたことはないんすけど
どぉどぉ??ヤーン[E
あらま[E
今度利用してみよーかな[E
無題
haru
☆まあさん☆

健康第一ですよねぇ~。
少々頭が弱くても、元気が一番ですよねヽ(´▽`)/
毎日ひしひしと感じております。

ケーキは量が多かったのか、
三回目には飽きてしまっていましたぁ~勿体無い。
クリームは食べるんですけどスポンジを残すんですよ…
なんて贅沢な子!そんな育て方した覚えないですよ(`ε´)
無題
haru
☆りくママさん☆

nikoさんのケーキ、可愛かったですよぉ~。
そして美味しかったです。
人間が食べても素朴な味程度で無味ではなかったです。
りっくんにも是非是非!2000円以下でしたよ♪

五感のロールケーキは美味しいんでオススメなんですが、
今、ネットで調べた所によりますと、
ロールケーキのような生ケーキはオンラインショップでは
売られてないみたいなんですよね…。
お店は大阪周辺にしかないので、
プレゼントとして送ることもできませんでしたぁ[E
残念です。゜゜(´□`。)°゜。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*