忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長引くBD記事、も少しお付き合いくださいねん♪

お休みの日、姉ちゃんとアルト宛に素敵なお届け物が!

090201_1

きゃー嬉しい♪アルトのバースデープレゼントですって♪

090201_2

 りくママさんからのプレゼント♪

ブランコに乗ったりっくんのカードと笑顔りっくんの名詞付。

ポストカードみたい(*^-^)可愛いなぁ~。

090201_3

 人間’Sが大好きな物までいただいてしまいましたぁ(o^-^o)

090201_4

 早速いただいた服を着せてみましたよヽ(´▽`)/

超クールに見えて、実はフードにビビって父ちゃんの腹に
乗って非難(できてないけど)してるんですけどねww

090201_5

 このフード、ボタンがあるのでスッキリ着られます。

090201_6

 なのでフードに被られるアルトにはモッテコイ( ´艸`)プププ

090201_7

  服から覗く前足ちゃん。

とっても短いので見える範囲もとっても少ない(^-^;

090201_8

  足の短さはさておき、アルトにとってジャストサイズでした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

本当にありがとうりくママさん♪冬のお散歩服増えました!

早速オヤツを貰ってアルトも喜んでましたぁ((w´ω`w))

そしてそして、お塩とハンドタオル、
人間’sもとっても喜んでいます、早速使いますね♪♪♪

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちんこんにちわんっ
まぁ~喜んでいただけて何よりだわ♪
お塩気に入っていただけた?
から揚げやパスタにも…なんて
書いてあったわよぉ~
やっぱアルトん似合ってるぅ~♪ウレシ
(* ̄ー ̄*)エヘヘ
無題
まあ
わーぃ!!りっくんとりくママしゃんからの
素敵なプレゼントーっ!!

アルちんにあってるよーん!!(≧▼≦)

りっくんのブランコのカードなんですかぁぁ!!
素敵すぎーっ(笑)ですよねぇぇ。

あたらちい、お洋服わぁうきうきしちゃいますよねっ(*^□^*)
無題
haru
☆りくママさん☆

本当にどうもありがとうございましたぁ~[E

お塩、カレーの方食べましたが美味しかったですよ~。
から揚げに使いたいですね、美味しそうだぁ~[E

お洋服の方は、アルトにぴったりサイズでございます[E
しかも、今年狙ってる男の子色ときたもんで、
とっても幸せでっす♪♪
大切に使わせていただきますねぇ~♪
無題
haru
☆まあさん☆

ブランコのカード、ほんと可愛いですよねぇ~[E
アルトなんて絶対にブランコなんて乗れないから、
こんな可愛い写真撮れないので、羨ましい~っ[E

新しいお洋服、似合ってますかぁ?
とっても嬉しいです[E
2歳の門出にピッタリですよね[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*