忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もどうぞ当ブログにお付き合い下さいませ(o・ω・)ノ))

年始だというのにネット環境も最悪ですが(笑)、
頑張って正月記事をアップロードしたいと思っております♪

090101_5_6

 鏡餅を被せられて目が死んでます。

ちょっとアルトにはサイズが大きいみたいです。
来年は小さいサイズの被り物買おうね♪←鬼畜

ちなみに今年は犬用お節を買ってみましたぁヽ(´▽`)/

わんわんネバーランドのお節です。

090101_1

こんな感じで包装されて届けられました♪

090101_2

  キレイなお重の中に料理が入ってます。

090101_3

日にち指定は出来なかったので12月23日に到着。
モチロン、冷凍状態で配送されてきました。

冷凍状態で一ヵ月、冷蔵保存で二日もつそうです。

090101_4

こちらが解凍した状態のお節。美味しそうに解凍できました♪

(このお節で16cm平方程。高さは4cmでした。)

アルトはコレを二日に分けて食べるので………

090101_6

 一食がだいたいこんな感じ。ちょっと多いです。

いつもより豪勢な食事にアルトもがっついておりました♪

090101_7

  アルトと言えば、ブログ休止してる間も元気で、
色んな洋服を着せて遊んだり、近所に散歩に行ったり、
普段と全く変わりない生活を送っておりました♪

ま、元旦の朝から吐いてたんですけどねww

そんなわけで今年もよろしくお願いします~っヽ(´▽`)/

090101_8

そうそう、色んな服着せてみたいからヨロシクねアルト♪

※今回の記事作成にかかった時間1時間半…
流石に64では速度が遅すぎで画像アップしながら
スパイダーソリティアして遊んでましたwww
何しろ時間がかかり過ぎちゃって…(;ω;)

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
明けましておめでとうございまふ~ヽ(´▽`)/★
UPご苦労様~!
寂しかったよぉ~[E
おぉー!これがおせちですか!!
はじめてみたぁ~ほぉ~[E
アルちん愛されてるねぇ[E
フリフリもかわえぇし[E
今年も楽しみにしてるよ~よろしく!!
無題
まあ
あけおめでーすぅ(≧▼≦)

アルちんのおもちーっ!!家も一緒ですぅぅ

うしさん買いに行ったらぁもう売り切れだったぁぁ(笑)あははぁ

アルちん顔がおこってるーっo( ̄ ^  ̄ o)あははぁ

でもかわぃっ!ふりふりもかわいーん。
まじで女の子みたいですよねぇん(*^□^*)えへへ

今年も1年同じく仲良くしてくださいねーっ!

アルちんとharuしゃんにとって素敵な1年になりますよーにぃぃ!!
無題
haru
☆りくママさん☆

明けましておめでとうございまーす♪
PCではなくケータイからの返信でゴザイマス[E
お節可愛い本格派(*^ω^*)かなり凝ってましたよ!
実はお値段もお手頃なんです♪
なかには一万円越えなんてのもありましたけど(笑)。
ま、私が手抜きしたかったのが本当の理由でしょーか…ニヤリ

正月明け、早く仕事落ち着いて、
会社からりっくんトコに遊びに行きたいです!
家のPC、ケータイより遅い(笑)。
無題
haru
☆まあさん☆

明けましておめでとうございマース♪
今年も仲良くしてくださーい☆

お餅の被りモノお揃いなんですね!
実はお餅は去年のモノなんですよ。
ネズミだと一年しか無理だしとケチった結果です(笑)。
今年はしし舞でも買おうと昨日バーゲンみたら売り切れてました…
干支モノは直ぐに売り切れますよね〜。

フリフリの洋服って可愛いですよね!
ダックスは性別関係なく服選べてお得だわ〜♪
無題
haru
☆Kちゃん☆

あけおめ〜!今年もヨロピクねん♪

お節はサイトの写真と見比べながら並べ変えた、
私の中では渾身の一品やねん(笑)。
31日の昼から解凍してみたんだけど、
ちと水っぽいからチンした方が美味しそうになったよ!

だからKちゃん正解っ!
来年はどこのお節にしよーかなぁ(笑)。
しかし声変わる程の風邪が不安…月曜までにマシになればいいね!
わたしも日に日に鼻が…寒すぎやねん…
無題
あけおめ~♪
今年もよろしゅうに。
ステキな被り物で(笑)

お節の量…少なっ!!!
我が家のお嬢は1食で完食されました(爆)
こんなに上手に解凍できなかったので
適当にチンしてあげました(ビバB型(笑))
無題
まぁー URL
haruさんアルトくん、
あけましておめでとーーーう!!

昨年もharuさんとアルトくんのやり取りにかなり笑わせてもらいました(笑)
大好きなんですよね^^二人のやりとりがw
だから今年も楽しみに遊びにきますね!!
どうかまた仲良くさせてくださいね!!

そしてまずは回線が早く復旧しますように!って祈ってますね^^
それからharuさんもアルトくんもご家族の方たちもみんな元気で楽しく暮らせますように!!
無題
わんママ♪ URL
あけましておめでとうございます(〃∇〃 )
わんネバのおせちってあるんですね~♪
おいしそう~~~♪
我が家なら何個注文しないといけないんだろ( ̄∇ ̄;)
2009年!素晴らしい年になりますように☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします☆彡
無題
haru
☆まぁーさん☆

明けましておめでとうです♪
今年も是非是非仲良くして下さい[E

もう年末年始ってゆーイベント満載な時期に
回線が死んじゃってホントに悲しい思いをしてます。

今は充電して、回線が復活した暁には張り切りまーす!!
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

明けましておめでとうございます[E
わんネバのイタリワンのお節だそうですよ~。
人気メニューが3品位入ってたそうな…。
確かにわんママさんトコだといっぱい注文しなくちゃ[E
ま、小型犬だと4食分はあったのでって、
それでも4つは注文しないとダメですよねww
今年も是非是非宜しくして下さいねぇ[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*