忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミング屋さんのお盆休みの兼ね合いで、
今回はお家でアルトを洗濯いたしました(ゝc_,・。)


090801_1.jpg


お家シャンプーのこの嫌がりよう…。

トリミング出されてる時の様子が気になるのですが…(/ω゚\)


090801_2.jpg


そして半乾きでは膨張しててこの有様。


090801_3.jpg


姉ちゃんの布団を寝床にしてるアルトは、
何かあると布団の上に上りたがります…半乾きなのに…(;゜Д゚i|!)


090801_4.jpg


そして、本犬落ち着いたら次は褒美の請求

チラつかせると目が輝き始めます( ̄∀ ̄;)


090801_5.jpg


食べる時に人が座ってるとぺったりくっついて食べるので、
必死に揺れてるオチリを撮ってみました~。

…スゴイ…もしゃもしゃで何か分からない!


090801_6.jpg


もうムリです。

太るので、それが精一杯です。

写真を撮ると高確率で不細工な顔が写りますが、
姉ちゃんが写真下手なのか、ありのままは不細工なのか…。


090801_7.jpg


姉ちゃんが考え込んでいると、
暑くなったのかフローリングに移動し、オカマ座りでくつろぐアルトが…。

シャンプー疲れたよね!

姉ちゃんも本当に疲れた!!


夕方からお出かけだったのに汗だくになったんだからね。

折角涼しい朝のうちに洗うつもりだったのに、
逃げ惑うから時間かかって汗だくだわよo(TωT)o

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←頑張った姉ちゃん…アルトにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちゃんこんばんわw
いやいやおつかれちゃーん★
アルちゃんしゃんぽー苦手だもんねっ
ドライヤーなんて、無理な感じ?アハ♪
haruさん汗だくでがんばったね~

アルちゃんはかなりイケワンよ♪
みて~このキラキラなお目メ!
りくママさん♪
haru
今日の夜から田舎暮らしなんですよね~
盆休み楽しんで来て下さいね

そうなんですよねぇ~
しゃんぽーもドライヤーも苦手なんですよ~
逃げ惑うから汗だくになりながらの作業になるんですよね
なので、アルトがタオルと格闘してる間に私がお風呂

アルトってイケワンなんですかねぇ
「そう言っていただけるととっても嬉しいワン
以上、アルトからでした
無題
わんママ♪ URL
元気ですか?
ご無沙汰してます~☆彡
アルトくんも元気そうで何より(〃∇〃 ) 
おちりのモッサー・・たまらんね~♪
横にわんママいたらカプってされるぞw
わんママ♪さんへ♪
haru
お久しぶりです~~~
アルトも元気にしてましたよ~
わんママさんも忙しいながら、お元気みたいで良かったぁ
定期的に通ってたんですよ~
これからそちらにもコメしにいきまっす
アルトのおちり、カプってやって下さいませww
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*