忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、毎日同じリズムで過ぎ去っております。

平日は平日のリズム、休日は休日のリズム…。
平凡ですが、それが幸せなのだろうと思ったり思わなかったり…。


090802_1.jpg


ほらキタ!

これも日常です。


090802_2.jpg


無視すると偉そうに吠えてアピール。

飼い主としての威厳の無さを感じますがこれも日常。


090802_3.jpg


ムカつくのでおやつ投げてみました(*` 艸 ´)

とっても小さい飼い主ですがこれも日常、笑。


090802_4.jpg


投げられてもおやつ好きには無問題。

そこにおやつがあるなら一生懸命取るまで(*`ω´*)、です。


090802_5.jpg


あらら、若干イラついたようです( ̄∀ ̄;)

姉ちゃん投げるの下手やし(ある意味上手いのか?)、
怒るのも仕方ないですけども…。

ま、食べ物は自力で取るので放っておきましょうww


090802_6.jpg


この間、あまりに放置してたラテックス系のオモチャが、
劣化して色が出てきたので、
半分捨ててオモチャを減らしてみたんです。

今月、新しいオモチャを2~3買って、
今残ってるものも整理しようと思っておりますヽ(*^∇^*)ノ

オモチャ全くないのも寂しいけど、
ありすぎると遊ばないだけに邪魔なので、
買いすぎないようにしようと思ってます!


090802_7.jpg


母ちゃんの部屋までやってきた時に、
食べ終わったアルトが合流してきましたぁヾ(o´∀`o)ノ

そこで早速、目に留まったのは…。


090802_8.jpg


テレビ台の裏にあるゴミ箱。

何故かバスケットボールでフタをされております。
そして、使われていないという謎の一品。

弟が使ってたバスケットボール。

父ちゃんがアルトと遊ぶのに使ってみたそうですが、
ボールがデカすぎて遊べなかったようです(。・ω・。)

その後、こうやって寂しい使われ方してるんですよね。

かわいそうなボールと持ち主だわ。・゚・(ノд`)・゚・。

姉ちゃんが色々想い出に浸っておりますと…。


090802_9.jpg


興味無くされ拗ねきった犬が…(*´・ェ・`*)

ゴメンゴメン…さ、姉ちゃんの部屋に戻って、
一緒に寝ましょうか…。

姉ちゃんのぐーたら癖のせいで、
アルトもぐーたらになったんだろうなと思う今日この頃←遅い。


日々、健康で何事も無い事はとっても幸せなことですよね。
普段は忘れがちですが、感謝しないといけませんよね。

日々、何事もなく寝転がってられることに…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←あくまでぐーたらな二人にワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちんこんちわ!
メールありがとね~
涙がちょちょぎれたよ~

おやつ投げられてもめげないアルちゃん。
それを楽しんでいるのだから
良しとしましょう(笑
ウチにもきれ~なままのおもちゃが山盛り。
この間買った「リングガム」さん。
あいつが結構長持ちしてます。フフフ
りくママさんへ♪
haru
田舎ライフは楽しんでおられますかぁ
今日と明日頑張ったらお休みだぁ~って思いながら頑張ってます
しかし、台風とは何事!?って感じですよね、梅雨が明けたのにザーザー。

アルトのおもちゃ、色々と捨てられましたが、
りくママさんがくれたミントの香りのやつはちゃーんと置いてます
リングガムも要チェックしときますねん
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*