忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日の大半を寝て過ごすアルト。


090809_1.jpg


ちょっと目を離すとこんな感じで転がってます(uωu;A)


下手すると18~9時間は寝てるんじゃないでしょうか…。
犬ってよく寝るって聞くけど、仔犬か老犬並では!?


090809_2.jpg


写真撮ってるだけやで…。

姉ちゃんの行動を逐一把握しないといけないので、
なかなか本気寝はしないんですよね(ーдー;)

ストーカー犬ですから。

でも、殆ど転がった状態なのには変わりなく。


090809_3.jpg


うん。ゴハン食べたし満足してるもんな。

おめめに目やにがついたままやな( ̄∀ ̄;)
ずっと見てると、いつもの催促が始まりました…。


090809_4.jpg


アルトは撫でられるのが大好き。

一日中、誰かしらに”撫でろ”と要求してます。

濡れた鼻を押し付けて、手を下から押し上げ、
一生懸命要求するので、皆、根負けして撫でてあげております。

そして、クレームは姉ちゃんに寄せられてます。

知らんがな…(・`ω´・)


090809_5.jpg


それでも、嬉しそうに撫でられてるアルトを見ると、
可愛いなぁ~って飼い主バカ全開で思っちゃうんですよね。

なので、ケータイいじる時もDSする時も片手は撫で撫で。

今回はカメラ片手に撫で撫で(*´w`*)


090809_6.jpg


…いや、もういいわ。

可愛いんだけど、しつこいのよね…とっても。

自分が寝るまで撫でろと要求してくるんです。
寝たと思って、撫でるのを止めると起きるんですよね…
って赤ちゃんみたいですよねww


090809_7.jpg


でも、姉ちゃんが乗り気で撫でるといつもコレ。

鬱陶しくなると去っていってしまうんです…。

ケータイいじったりDSしたりしてると、
”ボクを見て撫でて、片手間は止めてー”って目で訴えてくるので、
何もかも止めて、アルトと向き合って撫で撫でしてあげるんですね。

そーすると、急に”鬱陶しい”って態度になって、
ちょっと距離を置かれてしまうという…。

姉ちゃんってやっぱり”下僕”??

まー、どうでもいいけどぉ~、寝てばっかりやから、
どんどん横に育つんとちゃうかなぁ( ´、ゝ`)

しっかり起きて遊ばなあかんで!

姉ちゃんが遊びに誘ったら、一緒に遊んでちょうだいよ~。
(↑ あくまで下僕ww)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←姉ちゃんが飼い主らしくなるようワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
きゃーん(^-^)
うるうるきらきらの
アルちんかわいすぎるーーーん♪
やばいですよーん
めろめろかもしれないーん

家においでーーん(>-<)
山盛りずーーっつと
なでなでさせていただきますーん
えへへっ


笑ってるのもナイスんですよねーん
寝る子は育つーん!!うむっでしゅぅ
まあさんへ♪
haru
こんにちはぁ~♪
山盛り撫でてもらえるんですか??
アルト大喜びですよ~
何しろ撫でてもらうのが至福の喜びみたいですから、笑。
ホントにまあさんに会ってアルトを撫でて貰いたいですぅ
無題
りくママ URL
haruさん、アルちゃんおひさ♪
りっくん帰ってきましたよ~

なでなで好きのアルちゃん♪
マッサージも好きでしょう?
りっくんもだよ^^
最近は肉球マッサージがマイブームwヘヘヘ
夏休みは満喫できてますか?♪
りくママさんへ♪
haru
お疲れ様でしたぁ~
りっくんも元気そうでなにより
プレゼント、無事に届いて良かったぁ~。
貰ってスグに返信したかったんですが、
盆休み最後の日に、体調崩して寝込んでたんですよ
また、元気になって改めて返信しますね。
まずは取り急ぎまで…。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*