忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆の間、仕事を忘れようとPCも封印してた姉ちゃん。

そして、ダラダラ過ごす姉ちゃんのお供はアルト。

一回屋外で遊ぼうと試みましたが、
あまりの暑さに二人してバテ、後は家でまったりと…。

ただ、家でのアルトの運動量は極端に少なく
ますますデブっちょになるのではと懸念されとります。


090815_1.jpg


早速、ヤル気ゼロ犬が行き倒れておりますww


090815_2.jpg


お、運動を始めた模様( ̄∀ ̄;)

そうです、これがアルトにとっての家での運動…


090815_3.jpg


も、もうですか???

ホントに姉ちゃんに似て動かないなぁ~。


090815_4.jpg


あ、また場所を変えてゴロゴロし始めました(=´ω`=)


090815_5.jpg


コレ、何してんでしょうね。

ニオイをつけてるとか、背中が痒いとか…う~ん(-ι_- )


090815_6.jpg


ええ!?終わり??

これで終了らしいです。

もうね、だから太るんですよ~っ!

姉ちゃんが一生懸命オモチャで遊ぶんですが、
全然興味持ってくれないの~。

追いかけっこもしてくれなくなっちゃった。

涼しくなったら本気出してくれるのかなぁ…o(TωT)o


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


お盆のある日の朝食☆


090815_7.jpg


久しぶりにホットケーキ焼いてみました♪

簡単で美味しいですもんねぇ~大好きです♪♪

ちょっとアルトのデカ過ぎて、切ってあげようとしたら、
ジャンピングキャッチして、全部一気に食べちゃったというオチも。

昔、食べ過ぎて吐いたでしょうに…。

学習嫌いなワンコだこと。

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←もっと運動するように、ワンポチお願いします♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*