忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて恒例のトリミング。

前回は姉ちゃんに洗われ、ドライが中途半端で、
とってもボッサボサになってしまったけど、
今回はツヤツヤになって帰ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ


090816_1.jpg


そわそわとご褒美を待ちわびているので、
早速用意してチラチラ見せたらこの状態www

笑顔いっぱい(* ´艸`)


090816_2.jpg


フセさせても落ち着きない。

姉ちゃんの顔見て下さいな(*`ω´*)


090816_3.jpg


早速、格闘中。


090816_4.jpg


ただただ、あげるよりは運動してもらおうと、
姉ちゃんの親心でゴザイマス。


090816_5.jpg


あらら、エライ顔して噛んでますなぁ~( ̄∀ ̄;)


090816_6.jpg


そもそも、中身がホントにデカいの。

砂肝を無理矢理一生懸命詰め込んでみたんだよねぇ(;^ω^A

姉ちゃんでも必死だったから、取れるわけないね…。


090816_7.jpg


あまり近づきすぎると取られまいと後ろ向きます(*´・ω・`*)

折角、取り出してあげようとしてるのに…残念。


090816_8.jpg


ナイスアングルって写真撮ったらぼやけちゃったo(TωT)o

って姉ちゃんがバカなことしてる間に大変なことが!!

アルトの飾り毛がヨダレだらけ…。

必死で取ろうとヨダレをちらしながら格闘してたのね…。

折角洗ったのに、ネチャネチャになってしもた。

次回からは気をつけなければ(ーдー;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←おバカな失敗にめげないよう、ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんにちわっ
アルちゃんちっちゃく見えるぅーんw
きれいにしてもらったね♪
お耳のぽんぽんがわいいわ!アハ

飾り毛がまみれるほどがんばったのね♪
その集中力は褒めてつかわす~ウフフ
りくママさんへ♪
haru
りくママさんおはよーさんです
アルト小さく見えますよねぇ~
でも実際は5キロ半ばまで太った大きいだったり
ダイエット難しいです~

折角キレイにしてもらったのに、ヨダレ塗れは悲しかったです
無題
まあ
アルちん(^-^)
笑顔かわいいなーん♪きゃあん

トリミングの後のご褒美わぁ
アルちんにとって至福のときだもんねーん
うんうん

遊びながらおやつを食べる!!
一石二鳥ですねーん♪
どろんどろんになっちゃったのは
ちょっと・・・・ぐすんですがぁ
アルちんは嬉しそうでなによりーんーん♪
まあさんへ♪
haru
まあさんおはよーさんです
トリミングで別れる時、キュンキュン泣いてるんで、
ご褒美の時は格別なんでしょうね
私も遊びながら食べるはナイスアイデアだと思ったんですが、
まさかあんなにヨダレ塗れになるとは…
今度はトリミング前にあげてみます
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*