忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩に秋の気配を感じる今日この頃。

涼しい朝はアルトが密着してきます。


090822_1.jpg


まだ密着されると暑いんだけどね…( ̄∀ ̄;)


090822_2.jpg


ほお擦り大好きなんで、ほお擦りをねだります。


090822_3.jpg


実は腕枕の体勢だったんですね。

アルトは腕枕が大好き(=´ω`=)

甘えたくなると姉ちゃんの顔に濡れた鼻を押し付けて、
”腕枕の体勢を取って!!”
催促してきます。


090822_4.jpg


手が丁度オチリの位置になるもんで。

大きなオチリを撫でながら寝てると…。


090822_5.jpg


ハイ!非難されてしまいました!!

本気寝したい時にオチリを撫でられ続けるのは苦痛のようです。
(当たり前か…)


090822_6.jpg


眠たいのにモミモミは嫌よね(*´・ω・`*)


090822_7.jpg


ん?


090822_8.jpg


のび太かおのれは!笑。

寝てばかりのアルト。

犬ってこんなに寝続けるもんなのか心配になります。

仔犬の時のが寝てないんじゃないかぁ??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←寝すぎなアルトにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
非難してん!のアルちんかわいーーん(^-^)

ほんとお目目が
まんまるでくりっくりーんだーん

まあはまんまるお目めなコ
だーいこうぶつですよーん(>-<)
たべちゃうぞーーん(笑)きゃはっ


そうそう家もめたくた
寝ますよーん(- -)zzzz
こっちが遊んでほしいときでも
みんな寝てますぅ・・・

いつおきてるんだろォ?ってたまに
心配になりますよねーんあははぁん
まあさん
haru
オハヨーゴザイマス
目がまんまるなのはカワイイですよね←親ばか
決して美形ではないんだけどね

やっぱり、って寝てるんですね
ずっと寝てるから、元気無いのかな?って思ったら、
バタバタ元気にしてるし…。
初めての犬飼い、
の生活にはまだまだ観察が必要です、笑。
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*