忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日曜日。

家族全員お休みで全員ダラダラ過ごしてた一日。


090823_1.jpg


三人しか居ないお家ですが、
全員揃うとアルトも嬉しいみたいで、ウロウロウロウロ。


090823_2.jpg


最近の目的はもっぱらコレですけどね( ̄∀ ̄;)

おやつをおねだりできる人が三倍になるんだもんね。
嬉しいわな、そりゃ…

全員の所へ行って、ウルウルにこにこ…。

ダイエット中のアルトにはダレも何もくれませんが。


090823_3.jpg


食べ物が貰えなかったり、相手して貰えないとコレ。

拗ねてる…

オチリ向けてる時は大概拗ねてる時。


090823_4.jpg


拗ねてる後姿☆

オチリがとってもプリティ(* ´艸`)

姉ちゃんはあなたのその姿が大好きよ☆かわいそうだけど。


090823_5.jpg


拗ねた原因の一つが、皆テレビに夢中だったから。

そう、甲子園準決勝だったんで、
家族で、新潟-岐阜を見ていたのです。

一人ほったらかしのアルト。

そりゃ拗ねるよね~。


090823_6.jpg


まぁちょっと相手しないと寝ちゃうので、
扱いやすいっつーたら扱いやすいです。

試合終了後、姉ちゃんが部屋に戻る際、
一緒についてきて、部屋で本気寝することにしたようです。

(ブログの記事…寝てばっかだね…汗。)

甲子園の夏も終わり、いよいよ秋に突入。

早く涼しくなって、アルトといっぱい散歩したいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←よく寝るアルトにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんわ♪
決勝戦いい試合でしたね。
どちらも終わった後は
いい顔でインタビューしてたよね~
夏が終わるんだな~って感じw

アルちゃんも過ごしやすい季節に
なりますよん♪
いっぱいお出かけしてねー!
りくママさんへ♪
haru
りくママさん、おはよーさんです

決勝戦いい試合でしたよね~
試合が終わってみると接戦になってたという…
今日から学校も始まったし、季節が一つ進みそうです

には過ごしやすい季節になりますよね~
何処に連れて行ってあげようかなぁ~
無題
まあ
アルちん最近すごく
すまいりーじゃないですかーん(^-^)
めたくたかわいいですよーん!!

もうそろそろ涼しくなって来たからぁ
お出かけ率UP-んしますよねーん
うちもそうかもーん。うんうん

甲子園も終ると夏が終った
感じがすごくしますねーん
秋ももうすぐかにゃーん(>-<)
まあさん
haru
まあさん、おはよーさんです

暑いからかスマイルなのかよく分からないんですが、
最近カメラを向けると、この顔になるんですよね
暑くてハァハァじゃなくて笑顔ならいいのになぁ

やっぱり甲子園が終わると夏が終わった感じしますよね
もう朝晩も涼しいし、お出かけしやすくなりそうで嬉しいです
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*