忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーたらアルトですが、休みの朝は早起きさん

ゴハンが欲しいから、家族を起こして歩くんです。

午前5時半に…(゜∀゜;)

冬は9時になっても起きなかったんですが、
夏は早くから明るくなるし、セミは大合唱だし…。

寝苦しいのか一人だけ張り切って早起きさん。


090726_1.jpg


ゴハンまで時間があるのでとりあえずオヤツ。

砂肝を一枚与えておきました( ̄∀ ̄;)

あげたくないけど、集合住宅で5時半から吠えるのはマズイ。


090726_2.jpg


はむはむとヨダレを撒き散らしながらオヤツタイム。

それを早朝から写真に収める姉ちゃん。


090726_3.jpg


薬の副作用で食欲大魔神になってからは、
トーゼン、こんな少量で足りるはずも無く…オヤツ探し。

一生懸命周りをニオイまくります。

(ブログ作成してる今も、母ちゃんがキッチンに立つと、
寝てたくせに起き上がり、キッチンまで行ってしまいました)


090726_4.jpg


だから、無いって!

太るやん…いや、太ってるやん既に…。

痩せなあかんでしょーに。

アンタ、ますます横に育つで


090726_5.jpg


無いと言っても聞く耳持たず。

さっき自分が食べカス落とした所もにおってます。

だから無いって!!!


090726_6.jpg


ムリ(*`ω´*)

そうこうしてる内に姉ちゃんの眠気が覚め、
健康的に早起きするハメに…。

この後、アルトのトイレを掃除して、
ゴハンを用意させていただきました…。

世話係は下僕のようです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←下僕な姉ちゃんが元気出るようワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
アルちん薬の副作用・・かわいそうですねぇ


食欲なくなるほうがいいですねェ・・・ぐすん


まあがアルちんだったらぁ・・・と
思うとォ・・・なんでも食べちゃいそうでしゅ


お薬早く終るといいですよねーん。うんうん


haruしゃんお盆はお墓参り
するんですかーん?
もうすぐっお盆ですねーん♪えへっ
まあさんへ♪
haru
こんにちわ~
そうなんですよねぇ~無駄に多い食欲早くおさまったらいいんですけど
キッチンのゴミ箱周りをウロウロしてる姿を見ると切ないです
って色々あげてたら太っちゃいましたよ…ゴメンねアルト

お盆は帰らないみたいなんです
いつも春分か秋分には帰ってるので、その頃帰ってくれたらいいなって
心底思ってるんですけどどうなるんだろう…。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*