忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は、カリカリフードに混ぜる野菜煮込みの紹介でしたが、

今回は”保存食兼手作り面倒な時用”手抜きゴハンの紹介です。



090905_1.jpg



”マンマリゾ”の食いつきが悪かったので、
”エブリワン”のレトルトを購入(人*´∀`)

親子丼だけではなく、色んな種類が出ててどれもいい匂い♪



090905_2.jpg



ま、緊急時にはカリカリを混ぜるとして、
普段は温かいゴハンを混ぜてあげています(*^ω^*)/

これだけでOK♪

手抜きの極みですなヾ(o´∀`o)ノ



090905_3.jpg



普段のゴハンよりガッツく辺りが虚しいけど…

偏食アルトがガツガツ食べてくれるものがあって良かったd(゚∀゚*)



090905_4.jpg



すっごい勢いで食べてますo(´∀`)o

いい匂いだもんね、美味しいんだろうねぇ~。



090905_5.jpg



いや、それは…。

意外に高いんやで…わんこゴハン。
それ一日二食食べられたら600円近いんやけど…。

基本はコレは保存食。

姉ちゃんがどうしても手抜きしたい時だけ非常食。

姉ちゃんの愛情ゴハンも美味しいでしょ(*`д´*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←頑張る貧乏姉ちゃんにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんにちわ~w
アルちゃん、それ高いんやで~(笑
ウチはお友達にいただいたものしか
食べたことありませ~ん♪
忙しくて手を抜くことはあっても、
気持ちは抜いていませんね♪
いいママだね~アルちゃん★
りくママさんへ♪
haru
そうやで~それ高いんやで~笑。
カリカリだけで食べてくれる子なら問題ないんですが、
偏食のキツイ時期はカリカリだけでは食べてくれないので、
お金がかかる子だなぁ~と思いながら購入
災害なんて起こって欲しくないですけど、
備えは必要ですよね…(まだまだ何も揃ってないんですけどね
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*