忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族でちょっとお出かけの日。

いつも父ちゃんが一番に出て駐車場で待機。
二番目に姉ちゃんがいつもの通勤鞄を持って降りて行きます。
最後は母ちゃんが戸締りして降りてきます。

父ちゃんが出た後ソワソワするアルト。
姉ちゃんが出たらキュンキュン家中走り回るそう…。
母ちゃんが出る時は大人しいらしい( ̄∀ ̄;)

な訳で、必然的に母ちゃんは最後になります、笑。

ニトリに行ってコジマに行って…
帰りにお寿司を食べて…
姉ちゃんは大満足ですが、留守番のアルトが気になります。



090906_1.jpg



なのでお土産(150円弱、笑)。

後、冬用のベッドも購入。

ニトリってわんこグッズまでありますよね▼^エ^▼



090906_2.jpg



実は”オヤツ”を手に持ってた姉ちゃん。

アルトの笑顔はオヤツを見つめる笑顔だったんですねー(* ̄∀ ̄)ゞ

オヤツを奪って美味しそうに食した後は……。



090906_4.jpg



顔にヨダレつけてゲンキンなもんです。



090906_5.jpg



しばらく”引張りっこ”や”持ってこい”を楽しんだアルト∪*´艸`)

いつも全く遊ばずに寝てばかりなので、
姉ちゃんとっても嬉しくて調子に乗って投げまくってると…。



090906_6.jpg



遊びが面倒になったら破壊。

あーあ、オモチャの寿命が…150円が…(←母ちゃんが出した)
破壊してる時が一番楽しそうなんで放置してると、
母ちゃんに「勿体無い」と怒られましたので取り上げておきました。



090906_7.jpg



遊んだ後はやっぱり甘えてきます。

いちいちオモチャを姉ちゃんの足に置いてから足の間へ…何故?



090906_8.jpg



家族がいっぺんに帰ってきたので、
帰った直後は大興奮だったアルトo(´∀`)o

その後、姉ちゃんがトイレに行くとついてくるし、
ゲートの向こうへ行くとキャンキャン吠えるし…

いつも以上に”ストーカー犬”になってました。

姉ちゃんが一人で遊びに行く時は、
諦めてるのか大人しくしてくれているのですが、
家族で出かける時は雰囲気で分かるんでしょうね。

ソワソワして落ち着きが無くなってしまいます。


☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:☆


ニトリでは、姉ちゃんとアルトの布団を購入したのです。
一年中使えると宣伝されてる二枚重ねのアレです。
今の季節は一枚で、もう少し寒くなると二枚にして…。

後、枕も購入しました。

相変わらず”お値段以上”ニトリです。
めっちゃくちゃ安く済んで経済的でした♪

ニトリやインテリアショップって、
見てるだけで心踊りますよねーーーっヾ(´ε`*)ゝ

次はベッドカバーが欲しいなん♪


☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←お留守番アルトにワンポチお願いします♪ 
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
わーーんアルちん
嬉しすぎてじゃんぷーんしたのねーん
きゃわいいーーん(^-^)

1人きりでお留守番は
やっぱ寂しいからみんなが戻ると
スマイルもマックスですよねーん♪

ほんと最近なんかアルちん表情豊かに
なってませーん!!(>-<)

笑うことはいいことだーん
すまいるアルちん
めちゃんこかわいいですよーん♪
まあさんへ♪
haru
おはよーございます
最近、アルトの口角が上がってることが多いのですが、
コレは笑顔ってとっていいんですかね
いきなり笑うようになったんでキッカケも分からなくて…
でも、笑顔だったとして、とっても嬉しいです
無題
りくママ URL
haruさんこんばんわ♪
え?ニトリにわんグッズが?!
知らなかった。てか、気付いてないわ~あたし^^;
今度探してみますね!
ウチもニトリは常連さん。
色やデザインもシンプルで好き。
あぁ…あたしもラグほしいんだった★

アルちゃんお留守番ご苦労さんw
寂しかったかぁ~ぃ(T▽T)
その分ウレシさ倍増★だねっ
りくママさんへ♪
haru
おはよーございます
ニトリっても一緒に入っていいんですよね
わんグッズもあるんで、注目してみて下さい
ニトリはシンプルで合わせやすい物が多いですよね
いつも重宝しております
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*