忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日、なんばパークスに出かけた姉ちゃん。

モチロンお土産もちゃんと買って帰りましたヾ(´ー`)ノ

夜ゴハンを作るのが面倒なので、
出来合いを買って帰ろうとP2(ペットショップ)によったのですが、
色々買ってあげたくなるのが飼い主心。

そういえば、先週買ったニトリのオモチャ



090912_1.jpg



こんなことになってたの思い出しオモチャも購入。

コレくらいならと思ったのですが、
ロープが美味しいのかちぎっては頬張ってるのを見て、
勿体無いけど捨てることを決意(ーдー;)



090912_2.jpg



ロープ系が好きなのかなとロープ系を購入。

オヤツも可愛かったので購入しちゃいました♪(←太る原因)
後、お遊びでわんこ用のシャボン玉も購入。

手抜きゴハンのためだったのに、
その他の方がお金かかりました( ̄∀ ̄;)



090912_3.jpg



オモチャを並べて写真を撮っていると、
熱い視線を感じるので見たらばアルトがコッチ見つめてました。

しばらくしたら吠え出したので撮影終了。



090912_4.jpg



翌朝、早速ロープおもちゃをアルトにお披露目o(´∀`)o



090912_5.jpg



引張りっコして遊んでくれたのですが、
その後、タオル生地部分から糸を引っ張り出して食べるので、
注意して怒ったら、オモチャ放置してしまいました。

怒られるとスグに興味なくしてしまうから大変です(=ω=)

また、急に興味沸いて破壊してくれるコトを願って…。

破壊していいのかとも思うのですが、
興味なく放置されて捨てるよりいいですもんね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←再びオモチャが日の目を見るようワンポチお願いします♪


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちゃんこんにちわ♪
やったねー!アルちゃんw
新しいおもちゃじゃーん★
やっぱりママは優しいねぇ~ウフフ
今度うちのおもちゃ片すからさぁ。
少し貰ってくれんかね^^;

お座布団カドラーはめっちゃ簡単ですよ。
あたしも教えてもらった身ですが
よろしければ教えてさしあげますよ^^
りくママさんへ♪
haru
おはよーございます♪

新しいオモチャも好調に破壊してますよぉ…汗。
りっくんはあまりオモチャで遊ばないんですよね!
アルトも好き嫌いは激しいんだけど、気に入ると破壊します。
ラテックス系は破壊できないからか最近ムシ…。
我がまま坊やを飼うと大変ですww

お座布団カドラーって簡単にできるんですか!?
私も興味あるので教えて貰ってもいいですか???
また、メールで正式にお願いしますね♪ウキウキ。
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*