忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回はオモチャの紹介でしたが、今回は食べ物の紹介☆

あの日の手を抜きたいがために購入したのは…。



090913_1.jpg



コチラ。

いつも思うのですが、この惣菜600円くらいするのはお高くないかしら?
スイートポテトはこの中では安い(120円くらい)ので、
ついつい購入してしまいました。

惣菜はお高いので、半分ずつ使いまして2食分(ケチい)。

カリカリと牛乳を足して量を調整します(*´・v・`)



090913_2.jpg



チンして混ぜたら出来上がりヽ(*^∇^*)ノ

夏野菜のいい匂いがしてきます(初秋なんだけどw)。
アルトも準備中からキュンキュン催促して待ちきれない様子。



090913_3.jpg



美味しそうに食べてくれました。

瞬間にお皿が空になっちゃうくらい(*´∪`*)
嬉しそうに食べるアルトを見てるとまた買ってあげたくなるけど、
お財布と相談しながらたまにの贅沢でね(*ゝω・*)

続いて、食べ物?ではないけれど…。



090913_4.jpg



”食べられるシャボン玉”

これ、甘い匂いがします。
早速、説明書通り、容器を洗ってから原液を入れて…。

このシャボン玉、絨毯の上だと壊れません。

姉ちゃんの描いていた遊び方じゃないけど…。
アルトの初シャボン玉の動画を撮影しましたヾ(o´∀`o)ノ


 

こんな感じで落ちてるシャボン玉を恐る恐る壊す

一応甘いからか舐めようとはしてるみたいなんだけど…。

そしてちょっと時間が経ってからもう一度撮影したのですが。


 


やっぱりこんな感じ(⌒∀⌒;)

怖いのかしら?最終的には興味失われてしまいました(;^ω^A



090913_5.jpg



こんな小さいシャボン玉が襲ってきたりせーへんで(;^ω^A

初めて見るものに警戒しすぎなアルトでございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←怖がりアルトにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
わーんかわいいーーん
アルちんの控えめーなぁ
お手手でのかきかきーーん(^-^)
むふっつ

やっぱ怖いんですかねェU>ェ<Uあははぁ

シャボン玉、家にもありますーん
我が家は完全に無関心でしたよーん(笑)
くすっ
まあ1人が盛り上がっただけで終っちゃい
ましたあ・・・あははぁ(>-<)

ぺロって食べてみてるのもこれまた
かわゆーーいん♪きゃはっ
まあさんへ♪
haru
こんばんわ~☆
控えめにかいてるでしょ?笑。
とっても怖かったみたいなんですよね~。
この記事の時はまだ興味を持ってくれたんですが、
今はまあさんとこのわんちゃんと同じで全く興味ナシですよ、涙。
私も一人楽しんでます。
大きくふくらませて喜んでます…涙。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*