忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなってきましたね(o・ω・)ノ
アルトも布団の中に入ってくる率が高くなりました。

今回は寒い中の散歩での服の話。

去年のこの時期はまだおデブちんじゃなかったので、
去年の服がパツパツなのです…笑。

なので、急いで冬服を買ってみましたぁ~ヽ(´▽`)/

Imgp1951

まず、一枚目~(*^ω^*)ノ彡

Imgp1953_2

見事な固まり具合…。

アルトの奴、焦って膝の上にやってまいりました(゚ー゚;
しかし後姿がまん丸なのは何故でしょう??笑

Imgp1954

緊張が顔にも表れていますww

この服はお出かけ用に買ったのですが、
別にお出かけの予定は無かったり…ゴメンアルト。

Imgp1956

 そして普段のお散歩用がコレ。

フードが可愛いパーカーです(*^ω^*)ノ彡

Imgp1960

 すんごく嫌そうなんですけど…。

真冬の早朝散歩に備えておかないと、
布団から出て直ぐに外は寒いと思うよ~。

Imgp1962

聞いてるか?甘えん坊さん。

Imgp1963

 悲しそう…。

Imgp1967

「だーかーらー、服嫌いやねんてぇ~(;ω;)」

真冬は着てちょうだい。
温度差がありすぎるから体調崩すよ??

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

早速、寒かった朝に、着せてみたのですが、
アルトの足の短さでは、胸の部分が直ぐ汚れちゃうので、
急遽、もう一枚普段の散歩用の服を購入しました。

服はお馴染みドッグピースさんの服です。

フリースが軽くてとってもいい感じ♪

お値段もとってもとってもいい感じ♪

D-MMを買ったのですが、少し大きかったみたいで、
次の服はD-Sにしてみましたぁ~。

早く着せたいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
フリースもベロアもかわいい!
最近DOG PEASEさん見てなかった[E
ちょっと見てみよう♪
生地がいいと、抱き心地もいいのよね^^
アルちゃん抱っこさせて~(*≧m≦*)
無題
haru
☆りくママさん☆

是非是非見て下さい~また可愛い服が増えてましたよ~
そうそう、ココの服の生地って心地いいですよねぇ~。
フリースなんてめっちゃ安いですからぁ~[E
アルト、小太りなんで抱っこしたら気持ちいいかもww
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*