忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり笑ったりしないアルトさん。

スマイル見せてくれてもいいのにと思うんだけど…。

Imgp1925

毎度おなじみの布団の上での写真☆

夜中トイレに行って戻ってくると、ココに居るアルト

でもコレって布団のど真ん中…汗。

「邪魔よ?」って押しても押し返してきて動かない…。
きっと途中で起こされて不機嫌だったり、
言いたい事があるんだろうなぁと思うほどの不貞寝

Imgp1926

   こんな感じで不貞腐れた雰囲気出してます。

Imgp1929

  表情は情けない感じなんですけどね( ´艸`)プププ

Imgp1932

  甘えてきた時の表情はこんな感じです。

表情が乏しくとも彼なりに甘えてるんですよね(*^m^)

Imgp1933

おっと、大きな物音が聞こえてきたので警戒!
(耳が裏返ってますが…)

Imgp1934

 警戒最高潮!吠える吠える…( ̄○ ̄;)!

Imgp1935

その後振り返り得意げな顔。

自分が追い返してやった気分にでもなってるのか?

Imgp1937

  そしてまた甘えるアルトさん。嬉しそう。

Imgp1938

 そしておすまし顔で〆!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
目は口ほどにものを言う…ってことかな♪
アルちゃんの目には
なにか訴えるものがあると思います★
お写真見てても分かるよ♪
くるくる忙しく変わっていく
かわいいお目め…
無題
まあ URL
((◎´∀`)ノきゃーーん
かわいいーーん

吠えた後にぃ甘えてる
アルちん(≧m≦)かわいすぎましゅう

りくママしゃんが書いてよーにぃ
目は口ほどにーーっでしゅねーーん(*´ェ`*)
無題
haru
☆りくママさん☆

目で訴えてますでしょうww
笑わないんだけど、訴える目力にタジタジです[E
じーっと見つめられると何が言いたいのか悩んでしまう。
目力で勝負してるんでしょうねぇ~笑。
無題
haru
☆まあさん☆

アルトはヒマさえあれば甘えてくるんですよ~。
撫でないと目で訴えてくるんです。
犬も犬なりに何か考えて行動してるんでしょうね♪
そうやって考えると可愛くて可愛くて←親バカ…飼い主バカ
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*