忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日は朝晩しか相手ができないのですが…

Imgp1920

「……………」

「………………誰ww」

Imgp1919

 一緒にいる時間はとにかく甘えようと必死。

Imgp1917

 撫でる手を止めると鼻で突付いて催促してくる始末。

それも無視していると…次第に拗ね始め…
何故か最後は興奮しだして噛んでくるコトもアリ(゚ー゚;

Imgp1910

 ※きちゃないものアップしてすんまそん(いつものコト)

こうやってチビっと噛まれる訳です。

服に噛み付いてぶら下がったつもりだろうけど、
一緒に身も噛んでいたので痛みが。゜゜(´□`。)°゜。

Imgp1911

 「反省…」

怒られると怯えた目をするアルト。

まるで姉ちゃんが悪い事した気分。

Imgp1918

 何故か姉ちゃんがアルトのご機嫌取り…(;´Д`A

Imgp1909

 物音がすると警戒して玄関に向かうのですが、
内股プルプルさせてカッコ悪いww

Imgp1907

一生懸命に聞き耳立ててるんですけど、

何だこの尻尾は!!

尻尾の毛が自由気ままにうねってる!

Imgp1906

  あ、吠えた。

吠えると尻尾も反応するんですよね~面白い。

見てて飽きないのは飼い主だからでしょうか??笑。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんのおみ足に
アルちゃんの愛の傷跡が…クス[E
好きすぎて興奮抑えられず…なのでしょうか。
でも謝り上手そう~アルちゃん[E
なにやっててもかわいい…のは
飼い主だけではないですよ^^
無題
haru
☆りくママさん☆

笑。愛の傷跡って何だか許せますねぇ~♪
実際は痛いからかなり叱ったんですけどね[E
わんこって何やっててもカワイイですよねぇ。
ゴハン食べるの見ててもカワイイし、
あくびしてもカワイイw寝ててもカワイイ…
羨ましい………笑。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*