忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉ちゃんとアルトの布団を干すのが週一の恒例。

休日しか布団干せないし、
天気のいい日ってのが絶対条件ですが…。

Imgp1894

 「…寂しい」

布団干した日は掃除もはかどります♪

Imgp1891

 「姉ちゃんってば!寂しいゆーてるやろ(`Д´)」

あ、ゴメンゴメン、アンタおったら邪魔なだけやんか。
なので、アルトは隔離して掃除に没頭するわけです。

Imgp1892

 ブレブレな程必死でアピールしております( ̄Д ̄;;

布団の毛をコロコロで除去しながらの作業は面倒。
でも、一緒に寝るって決めたからには必要な作業だし…。

毎日軽くはコロコロしてるけど、洗濯するからには、
丁寧にコロコロしなきゃ駄目だもんね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

で・も、何が一番面倒かと言うと…(※音声注意)

 

 

コイツの無駄吠え。

まぁ、アルトにも言いたいコトがあるから吠えてるんだけど、
アンタ掃除できないでしょ!?ってなだめながらの作業。

Imgp1895

静かになったと思ったらガン見です( ̄Д ̄;;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

そうそう、アルトの抜け毛が目立たないように、
姉ちゃんの自己満足ですが、濃い色の布団カバーを購入。

Imgp1898

 大中で2400円位だったかしら?

通販で買うつもりだったんだけど、買い物ついでに購入。
洗い換えの分は通販で購入するつもりです♪

アルトと共有するとなると使い捨ての勢いなので、
安さが命になるわけですね(*^ー゚)b

Imgp1899

 マルチカバーも茶色なのでチョコチョコしいですがww

これで、アルトの抜け毛が目立たなくなって、
自己満足_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
そっかぁ~
いっしょに寝るのにも
ご苦労があるのですね♪
でもかわいい我が子のためだものっ
なんだかharuさん
楽しそう★
あたしなんか、色も何も考えてないわっ
haruさんとアルちゃんの寝床は
おしゃれね!
無題
haru
☆りくママさん☆

そうなんですよねぇ~。毛が大変なんですよ[E
それでも楽しめるのはアルトと寝たいからなのかなww
寝床の色は濃くないと、黒い毛が目立つだけではなく…
トリミング前のきちゃないアルトが布団に入っても、
汚れが目立たないので…ってきちゃないですね[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*