忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、写真の撮りだめは休日中心となってます(^-^;

Imgp1886

 「布団の上の写真多くない?」

ゴメンね、姉ちゃん布団の中生活族(?)だからさ。
特に用事のない休日は布団の中で過ごしたいの(o^-^o)

Imgp1885

  「ふうん、でも代わり映えしないと面白くないで?」

ブログがワンパターン化しちゃってるもんねぇ…
最近、お出かけしてないから、生活もパターン化してるのよ。

Imgp1884

アルトが面白いコトしたらネタになるで?

「ボク、面白いダックスちゃうもん、
大阪ダックスちゃうもん、福岡生まれやから」

Imgp1882_2

 そっかぁ~じゃあお得意の変顔でもしたらええねん。

「変顔~?」

Imgp1881

 手伝ったろψ(`∇´)ψ

「姉ちゃんの意地悪っ!」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

以上!この日も平和な休日でした( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
ウチも平日は寝るまでのほんのひとときですから
同じ風景になっちゃいます^^;ハハハ
それでも毎日アルちゃんを見れるのは
楽しみですよ♪
変顔大歓迎★
ひとつ気になることが…
アルちゃんのお腹は何色なのかな?
(くだらなくてゴメン)
無題
haru
☆りくママさん☆

同じ顔ばっかりだけど、楽しみにして下さって
ありがとうございます~~[E
ブログのネタって難しいです~単調になりやすくて[E
ちなみにアルトのお腹の毛は黒色、肌はピンクですww
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*