忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度のトリミング。

今は3週間に一度なんですけど、
ちょっと皮膚が弱ってるので、2週間に一度にするか悩み中

Imgp1988

  「えー、嫌やぁ~(# ̄З ̄)」

ダメ。掻きまくりやん、オタク。

Imgp1987

   洗うとボリューム最大になって帰ってくるアルト。

今回も女の子色で、ピンクのリボン♪
男の子女の子の概念なく色を選んでもらってます。

Imgp1984

太巻きにしか見えない体型…。

これでも4.6まで体重落としたんだよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

Imgp1981

  トリミング後のご褒美の豚耳カットがダメなのかい?

Imgp1978

こんなに美味しそうに食べてるのにダメなのかい?

Imgp1983

こんなに必死に食べてるのにダメなのかい?

Imgp1986

  こんなに……ってブサーΣ(゚□゚(゚□゚*)

カメラのブレって面白いですよねぇ~

こんな顔がどんどん量産されては消されていくの…。
カメラの性能の問題?腕の問題?

イヤイヤ、アルトが落ち着き無いのが大問題~♪

ああ、それよりダイエットしなきゃ♪
後、400は落とさないとねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
アルちゃんまたまたふわふわぁ~♪
いい匂いがするんだろうなっ
ウチもそろそろかと思うんだけど
最近毎度、シャンプー後に
手足が赤くなっちゃって。
すぐ治まるんだけどねぇ。
いちばん弱いシャンプーでもこうなの^^;

バブルシャンプーってやったことある?
シャンプー液を使わないやつ。
あれ、やってみようかなぁ~♪
無題
まあ
きゃーんこれまた
おリボンかわいいーーん

あっ・・・(- -;)うっかりアルちんのこと
女の子あつかいしちゃっつたーーん(笑)
えへへっ


最後の1枚ぶたさんの
お鼻みたくなってるーーーん
あははっぶれっておもしろいですよねええん
うんうん(^-^)
無題
haru
☆りくママさん☆

りっくんは超敏感肌なんですねぇ~。
アルトは多分シャンプーは大丈夫かなぁと思ってるんですよ。
ただ、かなり痒がってばかりなので、
今与えてる何かにアレルギーがあるのか…
うーん、よく分からないんですよねぇ。
バブルシャンプーってしたことないです!
興味はあるんですけど、残念ながら近所では取り扱ってなくて[E
毛がふわっふわになるって聞きましたよ~。
一度チャレンジしてみて下さい!是非っ!
無題
haru
☆まあさん☆

私も男の子か女の子かよく分からない扱いしてるんですよね、笑。
ダックスのロングって耳が垂れてて耳毛がフワフワで、
どっちかって言うと女の子顔ですよねぇ。
ちなみに柴なんかはキリっとしてて男の子顔に見えたり…。

写真って難しいですよねぇ~。
人間みたいにポーズ決めてくれなくて…
特にアルトなんてマテが苦手ですから上手くいかない。
なので面白い写真がいっぱい量産されてしまいます…。
消しても消してもブレた写真ぱっかり、笑。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*