忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はトリミングに行って参りました♪

Imgp1837

既にお疲れ模様(;´▽`A``

Imgp1830

 可愛いリボン付けて貰ってるのに、
不服そうな顔してるわねぇ~。

「男ですから(`ε´)」

…細かいコトはナシでね(^-^;

Imgp1776

そうそう、どうしてもアルトのゴハン作る気になれなくて、
キッチンドッグさんでゴハンを購入したのです!

金曜の晩と土曜の朝の分で1000円余裕越え(゚ー゚;

Imgp1778

これは冷蔵庫で一晩置いてますが、
冷凍された状態で購入しました。

Imgp1779

  レンジでチンしてトリミング頑張ったアルトにご褒美♪

 

 

オスワリとマテってそんな大変なコトでしたか???

Imgp1781

 熱すぎたので牛乳を加えてみました♪
ごま油と牛乳のコラボ…姉ちゃんはご遠慮したい所。

Imgp1784

 一生懸命食べてる姿って可愛いですよねぇ~ヽ(´▽`)/

全部食べたら撫でられタイムに突入します。

 

 

最後に母ちゃんの足が見えてましたがあの人寝てましたw

アルトも部屋を移動してうつらうつら…。

Imgp1840

 カメラを向けると目を開けるようですが…気を抜くと…

Imgp1843

 寝ております( ´艸`)プププ

トリミングって疲れるんだねぇ…。

この後はずーっとお昼寝タイムを決め込んでおりました。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
きゃーおいしそうw
haruさんに感謝ですねぇアルさん。
どんどん手を抜いてもらいましょう♪フフフ
アルちゃんはよくトリミングに行かれてますね。
月2回?
ウチもおしり絞りができないので
ほんとはマメに行きたいの[E
お家でできればいいのだけど…[E
無題
まあ
アルちーん(*^□^*)おちゅかれちゃまぁぁ

いつも(笑)まあも、あれっ?
アルちんって?男子だったよねぇぇ(Тωヽ)?って
思うくらいぃ、おリボンのせいでわなく(笑)(^ω^) 
女の子顔ですよねぇぇ!!かわぃいーっ

ご褒美のごはんよかったねーっ
がむばったあかしちゃんだねっ
無題
haru
☆りくママさん☆

美味しそうですよねぇ~。
ごま油の食欲そそる香りがして思わず食べたくなりましたもの。
アルトのトリミングは3週間に一度のペースです。
私も2週間に一度はしてあげたいんですけど、
耳ならまだしも、爪なんて怖くて絶対切れない[E
チェルシー(兎)は自分でなんとか切れたんですけど、
黒爪のアルトは怖い…そして切らせてくれない[E
これじゃダメなんですけどね…はぁ[E
無題
haru
☆まあさん☆

ワンコにも男顔・女顔ってあるんでしょうかねぇ。
散歩してても女の子と聞かれる事が多いです、笑。
いつもひっくり返してシンボル(笑)を見せてあげるんですけど[E
リボンやチュニックを着せると女の子決定みたいですw
そりゃそうですよね、スカート履かせるなってハナシですものね[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*