忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりといつもの散歩コース(平日のコース)を散策。

大阪はまだまだ昼間、暑いです(;´д`)トホホ…先週の話ww
ジリジリとした太陽光が背中に当たって痛い

Imgp1751

  午後3時。

暑い…10月ってこんなだったっけ???

Imgp1750

   「ゆっくり散策なんかできへんで~」

既に舌を出してハァハァしてるアルトさん。

Imgp1741

 疲れても草の中に入りたがるので困りもの。

いっぱい草くっつけるんですよね…(`ε´)
顔にもいっぱい細かいのつけて満面の笑みで
茂みから出てくる様子には呆れてしまいます┐(´д`)┌ヤレヤレ

Imgp1742

ニオイポイントがあるんでしょうねぇ。

この辺をいっつもクンカクンカしております。

Imgp1743

  そしてトイレ、笑。

排水のこの部分で用を足すことが多いんですが、
トイレトレーと似てるからなのか…???

Imgp1744

また、ニオイポイントへ…。

他のワンコのマーキング場所のようです。

アルトは去勢してからはマーキングを殆どしなくなったので、
嗅いでみるだけみたいですが…。

それでもマーキングポイントに足しげく通っては、
一生懸命嗅いでるんですよね。

最早、お勤めw

Imgp1746

必死で嗅いでる時は、尻尾が下がったままなんです。

嗅ぎながら歩くコトが多いので下がりっぱなし。
なので、散歩楽しんでるのかどうか未だ不明なんですよ~。

Imgp1745

姉ちゃんは季節のお花を楽しんで散歩してます。

お花が好きな人達がいつも手入れをされていて、
季節季節のお花や植物が見られます。

お花を見てると優しい気持ちになれたり癒されたり…

アルトと暮らす前は花屋でしか花を見てなかったので、
犬と暮らすことで自然と近くなったような…
今までの暮らしと180度変わったような…
未だに色々新しい事を発見して楽しいですヽ(´▽`)/

たまにアルトの事忘れて
思いっきり
遊びたくなるんですけどねww

Imgp1749

 「何も聞こえません」

うん。口で言ってるだけで、頭から離れる時なんてないから
安心して下さいな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうそう。
haruさんのお気持ちよく分かりますよ[E
道端の草木なんて、見てなかったかもなぁ。

アルとん偉いねー!
下水にちゃんと用を足すのね。クフフ
ウチはマーキングで困ってます。
あたしゃ、水まきばばぁになっとるよ[E
無題
haru
☆りくママさん☆

ねぇ~[E
季節の移り変わりを肌で感じるみたいな…大げさか。

アルトが下水に用を足す確率はかなり低いんですよ~
ウンチする確率は高確率なんですけど…[E
こないだは女の子スタイルで草むらにチッコしてましたよw
砂かけばばぁならぬ水まきばばぁかぁ~[E
友達の女の子ワンコはマーキング女王…
性別だけじゃないのかしら?と不思議な気持ちです。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*