忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにチャリで深北緑地へと向かった姉ちゃん。

前カゴに入りたがらないアルトを鞄に詰めて出発(◎´∀`)ノ

Imgp1758

実は市のお祭だった18日19日。

緑地公園ではリサイクル店など催し物がありました。

そう…人が多かった…(誤算)。

ドッグランの目の前でもお店が広がっていたので、
周りをウロウロすることもできないし…。

どうしてかアルトはドッグラン入りたがらないし…。

結局ちょっと離れた芝生広場の方へ遊びに行きました♪

芝生広場も人だらけなので、人の居ない横のスペースへ。

Imgp1760

春より背丈の高くなった草。

何故かテンションの上がる↑アルト。

走りにくいのでテンションの下がる↓姉ちゃん。

Imgp1752

フレキシリードが木に絡まって鬱陶しい…。

でも楽しそうにピョンピョン走っていました(≧∇≦)

Imgp1755

  途中、置かれていた餌を食べたアルトΣ(`0´*)

姉ちゃん蒼白モンでした…。

帰ってきてからも元気なので安心しましたが…
誰かが猫にでもあげようとしたのかなぁ?
草の中にあったので、食べるまで気が付きませんでした。

その後、神経質になった姉ちゃんは、
15分程アルトを遊ばせてそそくさと帰りました。

Imgp1757

 帰りは疲れてて余計重く感じたアルトと鞄…。
姉ちゃんの肩が悲鳴をあげておりました。

重いよぅ…重いよぅ…痛いよぅ…と呟きながらの運転。

気持ち悪かっただろうなぁ横切った人達から見たらw

家に着いてからは恒例の儀式が待っています。

アルトは服が嫌いなのですが、
大人しく脱がしてくれたらいいのに、暴れます。

 

 

このような奇妙なダンスを踊られるので、
なかなか脱がすタイミングが分かりません┐(´-`)┌

脱がしたとしても…。

 

 

まだ余韻があるようで奇妙なダンスは止まりませんw

その後は落ち着きを取り戻し、一気に疲れた模様

Imgp1763

 眠たいらしいです…。

Imgp1765

姉ちゃんのダイコンを枕にしております(;´▽`A``

Imgp1766

 遂に本気寝モードに入りました。

Imgp1767

  お休みなさい。

姉ちゃんは用事があるので、一人で寝て下さいね。

「えー、寝るまで撫でてくれなムリやでー」

我がままな犬ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

☆前も報告したアイちゃんの妊娠。

お腹の中には3頭の赤ちゃんが入ってるそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
[E
えさ置いてるの[E
困っちゃいますよね[E
アルちゃんのお腹が
丈夫でありますように…[E
本人様は楽しげで良かったですね^^
お洋服脱ぎたいのね~
自分で脱いで、たたんでくれると
助かっちゃうわよねっ( ´艸`)ムフ[E
無題
haru
☆りくママさん☆

そうなんですよぉ~[E
アルトは平気だった様子なのでとりあえず安心。
いつからあった餌なのか、何の餌なのか…。
考えたら非常に気持ち悪いんですよね[E

りくママさん所にコメント残せました[E
ブログのアドレス入れなかったら入りましたーん[E
…何故!?
でも、良かったぁ~[E
無題
まあ
アルちーん(*^□^*)
お出かけたのちかったかにゃぁん?

ひろいぐいしちゃったのねぇ(Тωヽ)あはっ
でもなんでもなくてよかったぁぁ!!

こわいですもんねぇ(ノд<。)゜。

お洋服嫌いなのぉぉ?めちゃ似合ってるのにぃぃ。

でもかわいいからゆるちちゃいまちゅ(笑)(*^□^*)えへっ

よーくねれたかにゃぁぁん?
無題
haru
☆まあさん☆

拾い食いしちゃったんです、もう蒼白モンでした[E
人間の食べ物が落ちていても食べない時が多いのに、
餌ってワンコ達にはいい匂いなんだろうなぁと…。

洋服は嫌いみたいですよ~。
見せたら逃げていきますもん[E
でも、ハーネスも見せたら逃げていくので、
可哀想って気持ちがあまり…笑。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*