忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔犬の時に使って遊んでいたオモチャが出てきました。

早速アルトさんを釣って遊んでみましょう♪

 

 

直ぐに釣れてしまうので面白くありません、笑。

Imgp1737

 しかも、力強いので竿を放してしまいそうで怖い…。

Imgp1738

 「離~さ~へ~ん~で~~」

アルトは綿食べるからソレはあげられません。

Imgp1736

 必死…。今の内に写真でも撮っておこうっと♪

Imgp1731

 尻毛の生え方に疑問…。

全部外向きに生えてるんだもの…。
余計に太って見えちゃうよねぇ。

Imgp1734

 もうね、何がなんだか…笑。

Imgp1730

  本犬はどうでもいいらしいです。

この後、少々内臓綿が出てきたので撤収。

 

そうそう、近所のお友達ダックスのアイちゃんが、
御懐妊したみたいです(*゚ー゚*)
アイちゃん3.7~4㌔の小さいダックスなので、
無事生まれることを祈ってます。

今月末には可愛いベイビーが生まれるらしいので、
他人事ながら楽しみで仕方なかったり…。

この間も、
「アルトが去勢してなかったら、お婿さんだったのに…」って。
アルトを飼い始めた当初から
何故かお婿さん候補になってましたw
アイちゃんはブラッククリームなので黒々しかっただろうな~

たまに、アルトの子供が見たかったなとか思うけども、
これは家族で決めたコトなので、仕方ないですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
えー[E
獲物を取ったあとの「よし、取ったでぇ」と
言っているかのような、アルちゃんのお顔が[E
そしてその、もふぁもふぁなおちりも
すきだよ[E
アイちゃんおめでとぉー[E
いいなぁ~無事に生まれるといいですね!
無題
haru
☆りくママさん☆

あんなもふぁもふぁなおちりでもいいですか?ドキドキ
ホントに変な毛の生え癖があるから、
ますますダックスっぽくないんですよねぇ…ガッカリ
アイちゃん小さいのにお母さんになるんだと思うと
なんだか母の気持ちになりそうです、笑。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*