忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっくんとお揃いのフード、到着しました!(一週間近く前に)

お揃いのフード2袋と一緒に
いつものドットわんごはんをプラスして購入♪

ついでにトイレシートが安かったので購入w

いっぱい買ったからバリケンの大きさ位の箱で
商品がやってきたのです(*>艸<)

そうなるといぢめてみたくなるのが性分でして…

そう、可愛いあの子をいぢめたい♪

Imgp1710

 「何の冗談?」

箱だけだと可哀想かなと敷物も入れておきました( ´艸`)

Imgp1706

 意外と落ち着くみたいでウトウトしたりしてました。

Imgp1707

  イライラしたら敷物に八つ当たりしながらも、
一向にダンボールから出てくる気配がありません。

Imgp1708

 「僕の寝床にすんねんから邪魔せんといて」

うーん、こんなに落ち着かれるとは思わなかった…。
じゃあ思う存分寝てて下さいな、姉ちゃんは部屋に戻ります…

「…ちょ、出して~や!一人は嫌やねん!!」

去ろうとすると暴れたので、抱っこして出しておしまい。

どうやら、アルトにはこのダンボールの高さが怖かった模様。
イスにも飛び乗れないしなぁ…。

本当の箱入り息子だったみたいですな( ̄∀ ̄;)

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
箱入り息子ちゃーん(*^□^*)
かわぃぃーん

アルちんもこわがりなのねん
我が家わ、こころがびびりんですぅ(笑)

うちも段ボールきたらぁやってみよーっとぉ!!
無題
りくママ URL
あは(*≧m≦*)ひとりじゃ出れないのか、アルちゃん。
なーんだ。そのまま箱入りで
家に送っていただきたかったわ[E
お泊りに来ない?アル坊ちゃん[E
haruさんがいないと
ダメだろうなぁ[E
無題
haru
☆まあさん☆

こっくん怖がりなのねぇ~。
アルトと一緒だぁ~、あの高さを怖がるなんてもう…。
散歩してても風の音とかで飛び上がってビビってますよw
まあさんも是非是非、段ボールきたらやってみて下さい♪
無題
haru
☆りくママさん☆

りくママさん家に郵送したら、
きっと住み着いてしまいますよ~。
犬好きの人が大好きですからぁ。
私の事見向きもしなくなったりしてww…涙。
ホントにビビりん坊です。
人と犬は大好きなのにねぇ。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*