忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の日曜の朝は雨模様…。

あら、今日は散歩サボれるわ♪と思いつつ、
寝ぼけ眼のアルトを朝食のために起こします。

Imgp1844

「オハヨー♪」

不細工になってますよアルトさん。

Imgp1863

  「眠たいのに起こすから不細工にもなるわ(-ε-)」

早くしてくれないと…テレビ見たいんだからぁ(`Д´)

Imgp1860

「そんなん姉ちゃんの勝手やんかぁ」

グダグダして行動取る元気ないようなので…
トリミングしたてのボディチェックでも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Imgp1861

 伸びると胴長ダックスらしく見えますが…

Imgp1848

  起きるとダックスには見えない体型に変化(;´▽`A``

Imgp1851

 親指と大差ないマズルの短さ。

でも、写真では大体馬面になるんですよねぇ(゚m゚*)
ってハナシ逸れてますね、ボディチェックボディチェック…

Imgp1854

 お耳もキレイに掃除してもらったのね(o^-^o)

 

Imgp1857

  爪もキレイに切られたみたいね♪

(指でオチンを隠して撮影ww簡単に隠れるの(゚ー゚;)

Imgp1856_2

  歯はどうかなぁ~って怖い∑(゚∇゚|||)

でも、アルトの誇れる部分の一つは歯並び

ワンコにも歯並びってあるんですよねぇ。
上下の前歯がキレイに整列して生えてるんです♪

その様子は撮りたくても撮れなかったので動画で…。

 

 

見えにくかったと思いますが、一応こんな感じで…。 

Imgp1866

 「どうでもええけどな」

…∑ヾ( ̄0 ̄;ノオチン出たままだったwww
(ワザとだし、気にしてないクセにww)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
アルちゃんおっはぁーw
って、もぅ昼だけどぉ[E
アルちゃんは小顔ちゃんですよねっ
マズルが長いと声が通っちゃうから
ウチみたいにうるさくなるのだよ[E
ほんと歯きれーだねっ
そんで大きいかも[E
大事にしてね^^
無題
haru
☆りくママさん☆

歯は大事にしないと駄目ですよね。
わんこも歯が命ですもんね[E
アルト、小顔っぽいんだけど、
家で他の子を見ないでアルトだけを見てると、
大きく見えてしまう、コレ不思議ww
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*