忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から随分経ってしまいました( ̄∀ ̄;)

ちょっとダラダラするとズルズルいっちゃいますね…汗。

PCの調子も悪くてあまり電源入れること無くなりました(´;ω;`)
とにかくめっちゃ重いんです…。
入力してても全然カーソルがついてこない状態!

次の職に就けたら、まずPC購入するぞー(何回言うか)




100529_1.jpg




随分前ですが、18日にトリミングに行って来ました!




100529_2.jpg




姉ちゃんが家に居ることが多くなり、
アルトも常にベッタリ…、一心同体のようになってます。

姉ちゃんが仕事に行くようになったら、
アルトは粗相いっぱいするのかなぁ~~困った。
たまに一人でいると粗相するんですわざと!




100529_3.jpg




最近、ブログの更新回数が減ってるので、
カメラを向けられるコトが減ったアルトさん(⌒∀⌒;)

カメラにとっても違和感を感じております。




100529_4.jpg




ゴロンしてても視線がコチラをチラチラ。

別にカメラなんてどうってことないじゃないの??




100529_5.jpg




ブログ用の写真を撮らせて下さいな…。

カメラをしまうと同時にヘソ天になって寝てしまいましたとさ。



来週はデンタルケア予定です。

この間硬いクッキー食べて大出血…。

一瞬歯が折れたのかと焦りましたが、
どうやら噛んだ時に歯茎を傷つけたようです。

でも、不安だからデンタルケア行ってきま~す!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんちわ~w
たいへんだねぇ。パソコン。
リカバリーできんの?
やった方が早そうだね。

まあせっかくのアナログ生活も
悪くないと思うけど♪ムヒ
がんばってね♪
癒しておやり♪アルちゃんw
りくママさんへ♪
haru
こんちゎ~。
PCの調子ホントに悪いんです~。
リカバリーも考えたんですけど、
自分のものなのに扱えない程いじちゃってて、
どこをどうしようかと思うと面倒で放置。
アルトとはアナログ生活のおかげで密着暮らしですw
無題
まあ
haruしゃーん(^-^)

↓haruしゃんお誕生日おめでとーん♪
遅くなってしまったぁ・・。


でもアルちん手抜き?で
あんなうまうまご飯っ!!!
素敵すぎですよーん(>-<)えへへっ

そしてふと巻におもわず
ほほ笑んじゃいましたーん♪
まあはふと巻すきですよーん!!うむっ

教習進みましたーん?むふっ
祝免許獲得っ!!祈ってまーす♪

アルちんデンタルケアふぁいつ!!だよーん
まあさんへ♪
haru
こんちゎです!お祝いコメントありがとうです。
教習着々と進んでますよ~。
早く免許取得してアルトと遊びに行きたいです♪
頑張って教習所通うぞー!おー!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*