忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉ちゃんがまた一つ年を食った昨日。

それでもオメデトウは嬉しいのデス(* ´艸`)
この歳は素敵な歳になったらいいなぁo(´∀`)o




100514_1.jpg




今年は無職で誕生日を迎えてしまいましたぁ~(;:゚:ж:゚:;)ブッ




100514_2.jpg




複雑な姉ちゃんの気持ちはつゆ知らず( ̄∀ ̄;)

お祝いの気持ちもなく←当たり前w




100514_3.jpg




食べ物以外のコトには興味なく( ̄‥ ̄)

アルトはひたすら撫でられながら寝ておりました。




100514_4.jpg




誕生日はアルトのゴハン作りから解放されたく、
あらかじめ購入しておいたローストビーフとなんちゃらを解凍。

解凍しきってなくてジャリジャリしたので、
電子レンジでチンしました(⌒∀⌒;)




100514_5.jpg




さっきのヤル気のなさは何処へ!?

食べ物を見た時だけの真剣な表情。




100514_6.jpg




気持ち足したドライフードは咥えてポイ(´;ω;`)

そんなアルトを尻目に姉ちゃんはホールケーキ1/2を食べ、
気持ち悪くなっておりました( ̄∀ ̄;)




100514_7.jpg




前日っつーか前々日ですな。

その日も手抜きさせていただきました( ´艸`)
手抜きをするだけ姉ちゃんのフトコロが寒くなります。

それでもたまにしたい手抜きの日。




100514_8.jpg




リゾット系は見た目が悪くなっちゃいますね…。

それでも、香りは美味しい香りがしてました(⌒∀⌒;)




100514_9.jpg




写真を撮ってる間中、飛びまくり( ̄∀ ̄;)

ダックスってコレしちゃダメなんですよねぇ???

小さい頃から直ぐ飛んじゃうんですよね。
特に今はデブリンなんだから”豚じゃ”ダメだよ~!
あ、”飛んじゃ”だったね(ワザとらし…)

垂直に飛ぶんですが、たまに柵を余裕超えなんですが…。
頭使えば飛び越えられそうなものを…。




100514_10.jpg




姉ちゃん早死にさせるきかっ!!

手抜きは楽ですが、それじゃ生活できないので、
今日からはまた、頑張って作らせていただきます(*´w`*)



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



昨日は、混合ワクチンを打ってきました。

アレルギー持ちのアルトなので、
反応したらどうしようと昨日は特に注意してましたが、
何もなくいつもより興奮して元気いっぱいでした…orz 

興奮させないようにって言われてたのにぃ。

これで、今年の注射は終わり♪

姉ちゃんの誕生日なのに、
フィラリア薬やら耳の検査やらで大きな出費になった昨日。

それでも、大きな出来事終わってホッとしました。

また来年、忘れずに接種しなくちゃね♪

※耳は肉球同様アレルギーが出ちゃったみたい。
昨日はまたお薬貰ってきました。
アレルギー可哀想だなぁ。



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんちわ~w
お誕生日おめでと~ん
まだまだ食っても嬉しいお年頃でしょ♪
私は極力周囲に知られぬよう
ひっそり取るように心がけてます(笑
手を抜いてもお金かけるからエライわ。
ウチはホントに手抜き。ブハハ
え?って顔されますよ。
贅沢になったもんだっ(笑
りくママさんへ♪
haru
こんにちわぁ~♪ありがとうです!
もう年食ったらいけないお年頃です私。
三十路もベテランになってきましたww
アルトも金をかけない手抜きをすると、
これだけ?って顔します~。
あの顔がかわいそうなので、つい甘やかしてしまいます。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*