忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトが姉ちゃん家にやってきて丸三年が経ちました。

2007年5月3日に我が家に迎えられたアルト。

仔犬アルトはちいちゃくて可愛かったんだけど、
やんちゃぶりに手を焼き写真は殆ど残ってません( ̄‥ ̄)

しかもおハゲができてて可哀想だったしねぇ。
治ってよかったよホンマ(´っω・o)




100503_1.jpg




三年経ったからって特別なことはありません。


ホントは手の込んだ料理でもと思ったのですが、
実は数日前から姉ちゃん大風邪( ̄∀ ̄;)

GWは毎年鬼門なんで、体調よい方が不思議ですw

しかも今年は無職というオマケ付。
働いてないと精神的に不安定になってしまいます。

病は気から、気持ちが弱ると身体も弱りますね(´;ω;`)

寝込んでしまったので、用意できず…。
この後も寝る予定です…orz




100503_2.jpg




姉ちゃんが体調悪いことも、今日が記念日なことも
気付く様子がまるでないアルト(当たり前や)。

今日は天気がとっても良いお出かけ日和。

なのに出かけられないので、せめてベランダへと
風に吹かれて目を細めるアルト。

出たら閉められると警戒してなかなか出ません。
(閉めたことないのにさ…)




100503_3.jpg




ボサボサの癖毛。

どうしてこんなに伸び放題っぽくなるんだろう( ̄∀ ̄;)
手入れしてないみたいに見えちゃう…orz

しかも丸すぎるシルエットはダックスに見えず。

姉ちゃんは最早何犬か分からなくても、
ボサボサな毛並みでもアルトが大好きなのです。




100503_4.jpg




この後、直ぐに部屋に入って甘えだしました。

膝枕というよりふくらはぎ枕




100503_5.jpg




直ぐに夢の中へ…。




100503_6.jpg




どうぞ、甘え続けて下さいな。

4年目もよろしくお願いしますね(ゝc_,・。)

今年中に体重が減りますように…。
家に居て太った姉ちゃんの体重も減りますように…笑。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんおかげんいかが?
仕事があると休みてぇー!と叫んでいますが
いざ無くなると緊張の糸がね…
逆にさっロングバケーションなつもりで
たっぷり休養とろうよ!
なかなかないぞ~そんな機会★
ウチの子記念日ってまた特別ですよねw
感慨深いよね~
アルちゃんharuさんの子でよかったね!
いつか会いたいな~と密かに思う
りっくん&りくママなのでした♪
りくママさんへ♪
haru
風邪が長引いて調子悪い日が続きましたぁ。
家族が順番に風邪ひいてるんですけど、
流行ってるのかしらぁ??
春休みがGWとつながりました…
次は夏休みとつながるのかもwww
ウチのコ記念って特別ですよね。
運命で迎えられた日なんですもの♪

私もりくママさんとりっくんと
いつかは会いたいと思っていまふ☆
無題
まあ
おーーっアルちん祝まる3年なのねーん!!
おめでとーーん!!



3年って長いようで過ごしてみるとあっという間
だったりもしますよねーん(^-^)
うんうん

甘えん坊のアルちんがかわいいーーん
そしてくせ毛っまあは大好きですよーん

家なんか半分くらいもこもこですもん!!
えへへっ

アルちーん!!
これからもますますharuしゃんと愛情を
深めぁってねーん!!

ほんと家の子記念日ちょいと遅くなっちゃった
けどおめでとーーーーでーーすう!!
まあさんへ♪
haru
ありがとうございますぅ♪

そうなんですよ、3年ってあっという間で、
全然そんな気がしないんです。
モコモコって可愛いですよね。
ちょっとよく見るダックスとは違うんですけど…汗。
これからもこのモコモコと愛情を深め合いますね♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*