忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ秋の装いは暑い今日この頃…。
何を着て行けばいいのか悩む毎日です…。



090927_1.jpg



アルトの装い(毛)もそろそろ生え変わり?

抜け毛が増えたような気がしますが、
皆さんのわんちゃんはどうでしょうか???



090927_2.jpg




ま、そんなコトどうでもいいみたいですねウチの犬は(;^ω^A

常に食べ物(主にオヤツ)を貰おうと、
姉ちゃんにアピールばかりして過ごしております。

姉ちゃんが動くとオヤツが貰えると勘違い。

常に、ストーカーです。



090927_3.jpg




「一つだけよ?」

コレがデブの元なんですよねぇ~(つω-`。)

でもね、ウルウルした目で必死で訴えるからつい…。
目の前でウルウルされるとヤバイですよね。
可愛さ爆発!←バカ飼い主。



090927_4.jpg



一つで許してくれる様な犬ではありません、笑。

何も持って無くても姉ちゃんの手を凝視してます…。



090927_5.jpg




何とも言えない”とぼけた”表情(* ´艸`)

ま・ぬ・け面☆

…ヤバイわ負けそうだわ…。



090927_6.jpg



おっと、お次は”フセ”ですか…。

………ちょっと待っててね………取ってくるね…。



090927_7.jpg




アルト「チョロいやっちゃ!」


うーん。

飼い主がベタ惚れなんで、どうしても甘くなっちゃう…。

でも、おデブだし痩せないともっとヤバイから、
健康のために程ほどしかあげないよーー。

後はきゅうりで我慢してね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←姉ちゃんが強くなれるよう、ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんわ~w
あたし、まだ半そでだわ(笑
さすがに衣替えじゃね?…と
同僚に注意されまちた♪エヘヘ

その目がね…くわせ者なのよ~
あたしも弱いのだ~^^;
りっくは最近、おやつはもっぱらお魚よ!
それのみ!うはは
りくママさんへ♪
haru
おはよーございます
私もつい先日まで半袖でしたよ~パジャマはまだ半袖短パン

そうですよね、ウルウルがくわせ者なんですよね
じーっと見つめられると「どうしたん?」ってなっちゃう
オヤツは買いだめしてたのを順々にあげてるけど、
一応ローカロリーを基準にしてるつもり…あげすぎが良くないんだろうな
そうそう、りくママさん見習ってのおやつ購入しましたよん
無題
まあ
わーーんアルちん
みずぎにそっくりーーん(^-^)
激かわだわーーん!!

お目めがまんまるだからかなーん?まじ
似てるーーんU・ェ・UU・ェ・Uうんうん


訴えかけるまなざしはやばいですよねーん
まあも確実にまけとりますのん・・(笑)
でもがりがりな子よりは
いいいよねーーーーっ!!と
自分で自分を言い聞かせておりますぅ(苦笑)ぷっ

アルちんおやつもらえて
よかったねーん(^-^)えへへっ
まあさんへ♪
haru
おはよーございます
やっぱ似てますよねぇ~みずぎちゃんとアルト
お目目まん丸ですもんね~
ずっとアーモンドアイが好きだったんだけど、
まん丸もいいかなと思い始めてます
ガリガリよりいいですよね、笑。
ヘルニアにならないようには気をつけます
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*