忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロントライン。

一ヵ月に一度という医師もいれば、
一ヵ月半~二ヵ月に一度という医師もいる…。

姉ちゃんは後者の意見側?

ただ単にズボラなので、多分一ヵ月~二ヵ月に一度。
何はともあれ…この日は…


091004_1.jpg



病院で買ったフロントライン。

今回はアルトにクッキーを渡して、
それを食べてる最中にチュチュッとさしました(≧∀≦)

食べ物に集中してるから楽チンということに気付いた姉ちゃん。

いつもはなだめてしてるんですが、
これからはクッキーを差し入れしようと思いました♪


091004_2.jpg



更にご褒美…( ̄∀ ̄;)

姉ちゃん、アルトに激甘だからなぁ~。

そうそう、クッキーが既にアルトのヨダレで濡れてるのですが、
それはご指摘ナシでヨロシクお願いします。



091004_3.jpg



いつもながら、クッキー類の食べ方が残念。

この後、掃除したのは言うまでもなく…

アルトが美味しいなら仕方ないんですけどね(ーдー;)



091004_4.jpg



それにしてもこのシルエット…。

正直、何のシルエットか分かんないよ…( ̄∀ ̄;)

このモジャモジャな首毛を掻き分け、
フロントラインをさすわけです。
地肌を探してる最中にクッキー食べ終わったりして大変(;^ω^A


091004_5.jpg



舌なめずりしながらねだるな!

姉ちゃんがクッキーとボーロを用意していたのを、
覚えていたのね…( ̄◇ ̄;)


091004_6.jpg



元々あげる分だったからね。

フロントラインって痛くもなんにも無いのに、
こんなにご褒美あげていいのかしら?


091004_7.jpg



それはムリです(-ι_- )

アルトの頭の中の8割は食べ物のことでいっぱいだろうなぁ。
いっつも食べ物貰おうと必死だもんね…。

家族も根負けして食べ物あげるんだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←フロントラインって効果あるのかなぁ??ワンポチお願いします♪

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*