忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日のブログの続き。

化粧をしてる間、出かけるのか置いていかれるのかを

見きわめるために、ウロウロジロジロのアルトさん。

今日は一緒だからと説明しても関係なくウロウロジロジロ。

いざ、散歩へ。

今日は休みやし、遠く行ってみる?

ちょっと歩いた所にある観音さんへ向かうことにしました

デジカメ片手にアルトと散歩していると…

途中の道から行きたくないのか全く真っ直ぐ歩かない

必死で戻ろうとしてみたり、曲がりたい道の反対へ行ったり、

普段通らない道を歩く時はわりかし真っ直ぐ歩くのに、

今日は全然ダメ!

途中まで歩いて断念、いつもの散歩コースに戻る事にしました。

Alto_081

アルトのストレス発散に行った散歩も、

こうも怒鳴られっぱなしだと逆にストレスになったんじゃ…。

散歩のしつけもちゃんとしないといけませんね。

いつもの広場には先客の男の子が二人居て、

その子らと共に広場を走りまわっていました。

小学1~2年生だったので元気に遊んでくれました!

リード持って後から走るオバちゃんお姉さんは

とってもしんどかったです~涙。

その後の散歩は何故か3人+1ワンという

なんとも賑やかな散歩になりました~。

と言う事で、写真撮れませんでした~汗。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←飼い主との関係って難しいと考えた(と思う)アルトにワンクリックお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
うちの場合、私はニスティの歩きたい方向に歩かせますが、「もっとぉ~」と引っ張ると、グイッと引き寄せますが、弟はかなり自由にさせているみたいです^^; なので、弟とニスティの散歩はメッチャ長い!!
無題
haru
☆恵里さん☆

私は全然歩きたい方向には行かせてあげてないかも、汗。
自由にしてもらえるなんてニスティちゃん楽しいでしょうねぇ☆
弟さんはそれより自由なんですね!
アルトは車道に出たがるから無理かも、涙。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*