忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝はいっぱい寝させて~と起きない姉ちゃんに対し、

Alto_082

ハイ。10時過ぎたら行こうかぁ~もちっと寝させて~。

いつもより遅い生活リズムにソワソワなアルトさん。

そうそう、姉ちゃんが昨日買ってきたオモチャあるでしょ、

それで遊んでたらいいんじゃない~。

Alto_083

あああ、ウルサイ。

姉ちゃん帰ってアルト見たらアンタが一番やって思ったやん!

Alto_084_2

 ってやっぱ怒ってるや…破壊活動して無言の抗議やな。

せっかくのハロウィン仕様、ハロウィンまでもたせてよ~。

…姉ちゃんが悪かったわ…仔犬見に行ったりして、

ゴメンやからそのオモチャ破壊しないでちょうだいね!

Alto_085

 お、優しいなぁ~☆何かヤル気のない顔ですが…

カメラ向けても大人しくしてくれるんやね…

と、視線を下に向けて見ると…

Alto_086

ぎゃああああ!

それな、カードまだ一回も引き落としされてないから、

姉ちゃんのカメラのようでまだ姉ちゃんの違うねん!!!

ストラップでさえ姉ちゃんのちゃうねん、汗。

せめて支払い終わるまで無傷で使いたいの…

今日は何だか機嫌が悪いぞアルトさん。

そのまま散歩に出た二人のその後はまた明日お伝えします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←アルトの機嫌が直りますよう…ワンクリックお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
うちのニスティもデジカメのひもをかじります^^; あと、パジャマなどの腰にある紐とか…。ニスティはピーピーと鳴るオモチャが好きみたいで、あーいう紐状のものはあまり好きではないようです><
無題
りくママ URL
休みの日はついついね・・・( ̄ー ̄;)
だって眠いのだもの。
でも、結局・・・ワンコが
遅い散歩→朝(昼?)ごはん食べない→夜早く寝ない
→自分も眠れない
の悪循環に陥るので、がんばって起きるように
しています・・・( ̄_ ̄|||)ツライケド
無題
わんママ♪ URL
あはは(笑)
アルトくんのお目目(笑)
気持ちを物語ってるわ~^^;
そうそう、休みの日って、こんな感じで訴えてくるよね♪
ストラップ・・・無事でありますように(笑)
無題
haru
☆恵里さん☆

ウチもパジャマの腰紐みたいなのひっぱりますよ、汗。
このオモチャもピーピー鳴るんですよぉ。
アルトも縄みたいなオモチャはあまり遊んでくれません。
と言いますか、オモチャであまり遊んでくれません、涙。
無題
haru
☆りくママさん☆

涼しい季節の休みの日は特に眠たいです。
お散歩も真夏のような時間制限もないので
のんびりしてしまいがちです…汗。
いつもより遅いとご飯食べてくれないのですか??
ウチは遅いと食いつきがいいです、ひもじいのかしら?
でも生活リズムは大切ですよね。
無題
haru
☆わんママさん☆

アルトが先に起きるとだいたいこんな感じです。
でも平日はアルトより私の方が先に起きるので、
逆に「そろそろ散歩行こうよ~」と私がお願いしています、汗。
ストラップ、よだれだらけですが、形は保ってます!
良かったぁ~汗汗。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*