忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアルトが苦手とするトリミングデー

Alto_077

姉ちゃん昼から予定あったから9時予約で行って来ました!

8時に散歩に出てそのままわんちゃん美容室へゴー♪

Alto_078

既に最初の写真でバレてますが、リボンつけて帰宅。

そうそう姉ちゃんのベッドカバーが新しくなりました☆

アルトとの写真写りも気をつけて色を選びました~。

大好きなアジア調ですが…統一性が無い部屋なんでビミョー。

Alto_079

 まぁ、姉ちゃんの部屋はおいといて…、

アルトさん横から見るとこの体型…

トリミング後はフワフワしてて余計にボリュームアーップ!

いや…決して太り過ぎまではいってないのよ…毛も多いのよ…汗。

だって、毛も天パだし…一応少しはくびれもあるんだよ…うん…。

Alto_080

そして後ろからみたら…あら、耳がしょぼい!!

なんて耳が短く耳毛も短いんでしょう!

世の中色んなダックスが居ますよね…このコ耳小さいわ…。

今日は昼から友達とショッピングモールに遊びに行きました。

そう、安いカバンや服を手に入れるため…笑。

ショッピングモール内のペットショップで仔犬抱いてきました☆

3ワンも抱いてきたのでかなり癒されました~♪

帰ってからアルトにニオイチェックされたんだけど、

その時のアルトの不審そうなお顔が忘れられませ~ん、汗。

これは浮気なのかしら???

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ヤキモチ焼きのアルトにワンクリックお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
haru
☆モトちゃん☆

ルナちゃん飼ってからずっとブログつけてたのね♪
ペットブログも先輩さんだね☆
私は、自分の日記みたいなブログを2つもつけててん、汗
それを夏に閉鎖してからココにたどり着きました。
これからはブログ見に行くね~って
会社でのがいっぱい話してるけど、笑。


☆恵里さん☆

初めまして!コメントありがとうございます!!
誕生日も一ヵ月半しか変わらないですね♪
何だか親近感~♪
適正体重は骨格で決まると思うので、
ガタイが良かったら太っていない場合もありますよね?
恵里さん所のダックスちゃんはどうでしょうか?
ウチのはダメですね~涙。
また、是非遊びに来て下さいね~!!
無題
モト(K) URL
あのコギ可愛かったやろ~。
黒ポメってかわってるよな。
まぁ、何よりイヴちゃんですか(汗)
お耳がペロ~ンってなってて可愛かったわね。
ワテもブラタンに癒されてきたわ。

そそ、ようやく決心がついたの。
今まで黙っててごめんね <(_ _)>ゴメンナサイ
細々とルブログやってるっす。
無題
初めまして。ランキングから来ました☆我が家にもMダックス、ブラタンのオスが居ます(≧∀≦) 2006年12月10日生まれの現在10ヵ月です!去勢はしてません><;体重が先週病院で測ったら、6.7キロでした!やばいです…おデブです(泣;)ちなみにうちでシャンプーしてます。

また遊びに来ても良いですか?!
無題
ガタイは…良いような気がします^^;うちのもダメ②ですよ!!チョ~わがままです!!去勢はまだしてないんですよ。。。haruさんにぜひうちのニスティを見てもらいたいです(≧∀≦)
無題
haru
☆恵里さん☆

ニスティくんって言うんですね♪
同じ年のワンコ、是非見せてもらいたいです☆
去勢も判断難しいですよね、ウチの子同じ量あげても太るし、汗。
男の子は特に急がなくても大丈夫だと思うので、
その子にとっての幸せをゆっくり考えてあげて下さいね!
ニスティくんわがままなんですね。
アルトもめっちゃくちゃわがままですよ~。
イヤな事は絶対にイヤって意志の強さを感じます、汗。
無題
あっ!名前を教えるの忘れていましたね><弟がニスティと付けました☆サッカー選手から頂いた名前です^^うちでは、母=ママ、私=お姉ちゃん、弟=お兄ちゃんとなっています!(両親が離婚しているので、3人+1匹で暮らしてます)最初、私がママになる予定だったのですが、そうすると母がお祖母ちゃんになるので、「それはイヤ!!」と母が強く嫌がったので、上記のようになりました。わがままですよ~(苦笑)でも、最近は太ってきたので我慢を覚えさせてます!!というか私たちの我慢大会ですね。家族みんな「そんな顔で見つめられてもぉ~」と言ってます!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*