忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日は毎日ほぼ同じことの繰り返し(^-^;

用事が終わり、後は寝るだけとなると、
アルトと一緒に部屋へ移動しますヽ(´▽`)/

090603_1

そして恒例。

090603_2

まずは何かしら歯磨き代わりになるものを与えます。

なので、部屋に移動した途端そわそわしております(゚m゚*)

090603_3

 食べ始めるといつも何処かへ行ってしまいます、笑

090603_4

顔を撮ろうにも、激写!な写真しか撮れません(;ω;)

常に口が動いてるし、なかなかカメラ見ないし…。

090603_5

しかし不細工な顔して食べてますな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最後はふがふが言いながら飲み込むので注意が必要です。

090603_6

 食べ終わると色んな場所を捜索し始めます…。

探して見つかった事ないのにねぇ~(;´▽`A``

090603_7

もう貰えないと分かるとこの態度です(*`ε´*)ノ

あんたデブなんだから我慢しなさいよね!!

(アルト)「お前もなー」

ハイ、姉ちゃんも体重右肩上がりですから…orz

実はこの日から二日間、ガムを食べた後しばらくして吐くというのを繰り返し、

今日からしばらくガム抜きでいこうと思っております。

やっぱり消化悪いんですかねぇ~夜ゴハンがまんま出てくるので、
二日間夜中お腹すいてたかも知れないですね。ゴメンね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちゃんこんばんわ♪
あらら。大丈夫?
丸飲みしちゃったかなぁ?

消化しきれなかったのね。
エライね~自分でちゃんと出せたね^^
下の方で詰まったりもするらしいから
よかったよ。ホゥ…
噛むとネバネバするタイプのやつは
危ないこともあるんですって。
アルちゃま♪気をつけてね~
りくママさんへ♪
haru
確かにガムって危険かも知れないですよねー( ̄Д ̄;;
今回のガムが終わったらしばらく与えるの止めます。
アキレスも消化ヘタクソなんですが、
アキレスもヤバイのかなぁ~(;;;´Д`)
よく噛んで歯垢を落として欲しいんだけど、
あまり噛まずに丸飲みしちゃう傾向があるんで、
気をつけないとダメですよね…怖い怖い(;ω;)
これからは気をつけます!
無題
まあ
アルちん大丈夫ですかぁぁ(´;ω;`)


なんか今の時期って?みんな体調くずしやすい
ですよねーっ(涙)


気圧の変化がいろいろ関係してるみたいですぅ


アルちん心配だぁぁん(ノд
まあさんへ♪
haru
何とか、ゴハンを吐くことはなくなりました!
昨日はストレスが溜まったのか、
今朝黄色いのを吐いてました…かわいそうに。
ホント、梅雨時期は体調崩しやすいから、
人間共々気をつけないとダメですよねぇ~。
フィラリア薬、またちょっと延期しないとダメみたいです。
早く元気になって欲しいなぁ~。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*