忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達(Kちゃん)にいただいたブル足。

090605_1

 

 久しぶりのブル足、遊んでくれるかなぁ??

 

 

予想以上に嬉しそう♪ありがとうね~((w´ω`w))

090605_2

 でも、ちょーだいは出来ないのね…( ´;ω;`)ブワッ

090605_3

 分かりました…(;´д`)トホホ…

090605_4

  いいえ、プイプイ鳴らしてみたり、
モッテコイに使ったりして遊ぶものです…(*`ε´*)ノ

この後、笛の部分を分解したので没収…。

Kちゃんありがとう&ゴメンネ…(;´Д`A ```

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

2日間吐いたアルトですが、その後は順調です!

ご心配おかけしましたー(;ω;)

ただ、フィラリア薬の日だったので、
次の日病院に相談してもう一度飲ませるはめになりました。

今日か明日に飲ませてみます!

もう吐かないでね…薬も勿体無いから( ̄▽ ̄)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんわw
Kさんも喜んでますよ~きっと[E
アルちゃんがそこまで
遊んでくれて~ハハハ
形あるものいつかは…って言いますもの^^
ぷぃっぷぃって音が
かわいいですよね~[E
りくママさんへ♪
haru
形あるモノいつかは…ですよね。
ただ、いつかじゃなく瞬間って所が残念です。
フエは潰して食べようとするし、
綿は出して食べようとするし…食い意地がスゴイ!
プイプイって音好きなんですけど、
鳴らすのには少々硬いようでなかなか聞けませんでした。
無題
まあ
アルちんほんといつも
感心しちゃいますーん(^-^)
まてがきちんと出来るのすごいでしゅ♪
おりこうさんだねーん


あの『ぴっぴっ♪』って
音がなんともいえないですよねーん
やっぱぴーぴーの元壊しちゃいましたーん

我が家もあれだけ掘り出して
後は知らん顔みないなぁ・・あはは



アルちん嘔吐なくなってよかったですぅ
この時期みんな体調崩しますもんねェ
このまま元気で来る夏も乗り切ろうねーん!!
まあさんへ♪
haru
マテなんですけど、
ちゃんとしてくれる時と、できない時半々なんですよ~。
今回はたまたまちゃんとマテしてくれました!
食べ物じゃなかったからかな、笑。
フエの部分を壊した後、綿を出して食べだしましたよ…
何でも飲み込もうとするから怖いです。
オモチャを与えたら”じー”っと見てないと、
いつ病院行きになるか分かりません。
ダックスは誤飲が多いらしいけど、
アルトはかなりレベルの高い誤飲率だと思います…汗。

嘔吐は、ガムを止めれば終わりました!
明け方、お腹が空いて泡を吐いてたのも、
夜と寝る前2回にゴハン分けたら吐かなくなりました☆
時期的に体調万全じゃないのかな…。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*