忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前に近所のペットホテルさんで買ったオモチャ。

090531_1

あーあげるの忘れてたなと、急遽与えてみました♪

 

 

新しいモノ好きなアルトさん。

早速、奪って遊び始めましたぁ~(≧m≦)

090531_2

ブーツもヨダレで色が変わり始めてますが、
何より、楽しんでいる様を撮ることが出来ないっ(ノω・、)

090531_3

何だか、プイプイ鳴らすより、噛み砕いてるような…。

090531_4

 遊び方間違えてるけど、喜んでるのを見ると嬉しい((w´ω`w))

喜びようを表現しているのは表情ではなく尻尾。

 

 

ね、嬉しそうに見えるでしょc(>ω<)ゞ

お尻ばっかり追いかけてしまいましたが…。

090531_5

本犬はそんな小さなコトどうだっていいそうです( ̄▽ ̄)

この後スグに綿を食べだしたので返して貰い綿を抜きました。

ヘロヘロのブーツは干されたままです(;ω;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちゃんこんばんわ( ̄ー+ ̄)
ムートンだね~まぁ♪オサレっ
履けるのかと思った[E
しゅごいね~( ´艸`)プププ
相変らず破壊王子なんだ[E
その根性をりっくにも分けておくれ[E
綿なんか出たことないんだじょ~[E
りくママさん♪
haru
ねー、なんかオシャレなオモチャだったので、
ちょっと高かった気もしましたが購入しましたぁ(o^-^o)

りっくん、綿出すまでオモチャで遊んだことないのぉ??
いやーん!可愛いなぁ~もう((w´ω`w))
アルトの破壊王っぷりは見事ですよー。
気に入って破壊すると決めたら30分でも頑張ります。
りっくんにこの変な根性分けてあげたいわ♪
でも、アルトは綿を食べるために頑張るから、
止めといた方がいいかもwww
無題
まあ
わーーん(^-^)
アルちんちょーすまいるんだーん♪
やっぱおもちゃは嬉しいんですよねーん
えへへへっ



ブーツの形のおもちゃなんて
あるんですねーん
おしゃれーーん(>-<)

破壊されぺらんぺらん(笑)
アルちん、破壊お仕事ごくろうしゃまでしたーん
まあさんへ♪
haru
ねー意外にオシャレでしょー。
まーアルトにかかれば、破壊の対象でしかないから、
私の自己満足なんですけどねー( ´艸`)プププ

破壊するだけならいいんですけど、
絶対に綿をモリモリ食べようとするので、
綿を出すのを目撃した瞬間、取り上げて綿抜きです。
ペランペランのオモチャを更に破ったら、
ゴミ箱行きで終了です…かわいそうなオモチャ(;ω;)
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*