忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新となります…(人´ω`)


精神的に忙しい日が続いたり、風邪をひいたりで、
ブログを更新するヒマはあったのに気分が乗りませんでした(´;ω;`)


そんな中、水曜と昨日の2日間、
B’z のライブに行ってきて元気補給してきました(* ̄∀ ̄)ゞ
稲葉さん、やっぱりカッコイイです(*´∀`*)


あ、アルトは毎日姉ちゃんにベッタリの日を過ごしてます。

姉ちゃんボケーっと寝転んでるだけの休日であっても
横で一緒にボケーっと寝ておりましたよ、笑。




100227_1.jpg




そうそう、アルト第二の母(学生からの友達)にライブ行ったのですが、
その時に”一ヵ月遅れのバースデープレゼント”いただきました☆


彼女、来月に結婚するんです(パチパチパチ)
なので、忙しくてあまり会えないんですよね~。
それで遅れちゃったけどってプレゼントいただいちゃいました。




100227_2.jpg




趣味の悪い加工施しちゃってごめんなちゃい( ̄∀ ̄;)


いただいたプレゼントはアルトにとって一番のオヤツの詰め合わせ。
モチロンすこーしずつしかあげないけどねww


何しろ1キロダイエットしなくちゃダメなんだもん(ノTωT)ノ


何気に乗せた体重計、増えては無かったけど、
アルト史上最大体重のままキープしてくれてるんだよね…。

どうにも痩せないのはオヤツのあげすぎが問題だろうなぁ…。

なので、すこーしずつ。
ありがたくいただきましょうねアルトっ(ゝc_,・。)




100227_3.jpg




ま、撮影中はこんな感じで隔離されてたんだけど(*` 艸 ´)


自分のオヤツと分かった途端、
ヨダレ垂らしながら大興奮してんだもん…。


鬱陶しいからゲートで仕切っちゃったww




100227_4.jpg




「いつもありがとうね♪(第二の)お母さんっ♪」


オヤツを見せるとこの笑顔(* ´艸`)
視線はオヤツに一直線w


早速、ちょびーっとだけあげておきました☆←デブの元w


ホントにありがとねー。



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



そうそう、アルトの抜け毛の時期がちょっと前から始まりました。




100227_5.jpg




一週間程、ブラッシングをサボった結果がコレ。


あー、確かに痒がってたものねぇ…ゴメン。
更に、毛についた白いのはフケだと思われ…ホントゴメン。

今はこまめにブラッシングさせてもらってます。
ちょっとカユカユもおさまったみたいで良かったぁ~。

しかし次は毎度お馴染みの肉球舐めに専念しておりまして…。
赤く腫れちゃっててばい菌入りそうで散歩行けないんですよね。

もー何で舐めるのかなぁ~治る前に悪化してばっかだよー。



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←マイペースアルトにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんわっ
B'zのライブ記事多いな~
(関西方面の方で5人はいましたよ)
それだけファンが多いってことか。
発散できましたか~?♪
当たり前だけど、アル毛はまっくろだね~
ズラか(笑
艶々のアルちゃんのボディ♪
大切にしてあげたいですねw
りくママさんへ♪
haru
B'zのライブに行った人多かったんですねぇ~仲間だw
ストレス超発散しましたよ~風邪もひきました…アホだ。
アル毛ホントに真っ黒で写真写り悪いのよねぇ。
気付くと真っ黒に写ってるって当たり前かw
写真じゃわかり難いのがブログ不向きなんですよね…。
そうそう、今日トリミング行ったからフケもおさまったのでは、
いやはや大切にしてあげなきゃダメですよね、お肌もお毛毛も。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*