忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとマシになったかと思えばこの寒さ…。
とっても春が待ち遠しいでございます(´;ω;`)




100216_1.jpg




人の股からこんにちは(* ̄∀ ̄)ゞ

何故か足の間に入ってくるんです今日…。




100216_2.jpg




そして撫でてと甘えてくるのです。

そう、今日は平日、姉ちゃんは有休(* ´艸`)
折角の有休も寒さと強風で引きこもり。

いつもと雰囲気が違うからか落ち着きないアルト。
(化粧をすると、ソワソワするんだよなw)




100216_3.jpg




何とか撫でて貰おうと変なアピールに走っております。

犬ってこれに限らず首痛そうなポーズ取りますよね…。
痛くないんだろうか…( ̄∀ ̄;)

色んな所に顔を押し付けてきますが、
そんなにずっと撫でる訳にはいきませぬ。




100216_4.jpg




結局撫でなくても寝てしまうんですよね( ̄∀ ̄;)

アルトのソワソワはある意味正解だったのよ。
この後、トリミングの予約をしてたんだからぁ(*` 艸 ´)

ウトウトしてるアルトを起こして、預けてきました☆




100216_5.jpg




小1時間で戻ってきたアルト。

ホワホワなお毛毛で益々ドラム缶な体…orz

それでもやっぱりホワホワは素敵ですよね♪
撫でるとホント気持ちいい~(*´w`*)




100216_6.jpg




前足が毛に埋もれてますケド…(;´;゚ω゚;`;)

何この分厚さ…一向に減らない体重。
食事量、益々減らされて可哀想なんだけどなぁ…。




100216_7.jpg




そんなのお構いナシだよねキミは…。

ダメですよ~もうあげませんよ~。

一生懸命カメラの上見てるけど、
姉ちゃんの握り拳の中には何も入ってませんよ笑。




100216_8.jpg




姉ちゃんが何も持ってないって気付いたらこの通り。

拗ねてる姿はトド化したオッサン。

短い手足が一本も地面に着いてないwww
本日はアルトを眺めるだけの有休になりそうです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←トド化したオッサンにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ
haruさんこんにちわ♪
アルっちも股好き?プッ
挟まれる感じがいいのよね、きっと♪
ウチも冬にじゃっかん大きく成長する節が。。。
でも冬の間って、身体を作る時期だっていうから
無理なダイエットはしてないの。
おやつはセーブしてますけどねw
あったかくなったら~
りっくんもがんばろうとおもーう★
りくママさんへ♪
haru
アルトも股が好きですよ~ww
挟まれると安心するのかなぁ~。
たまにニオイも嗅いでくれて恥ずかし迷惑なんですけどね。

やっぱり冬は溜め込むようになってるんですよね。
暖かくなったらアルト頑張りますよーーー多分、汗。
私がなかなか頑張れないんだなコレがw
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*