忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前ですが、梅田のイングスのP2にてお買い物。

Kitchen Dog !スイートポテトボーン

バレンタインクッキー買ってきました(*≧m≦*)

早速、スイートポテトは食していただきました♪

 
おやつタイム
by alto-070129

 「マテ」のコマンドに問題アリのアルトさん。

まだまだ改善の余地がありまくりですが、

飼い主的にはこの必死さが笑えるのです(≧w≦)

動画の確認中、パソコンからの「オスワリ」の声に

思わず反応するアルト…ちょっと面白いし…笑。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
おむママ URL
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!
!Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥッ!つ、、つい、、笑ってしまいました、スイマセン( ̄ー ̄;

まるで我が家の3ワンコを見てる様で(爆)
うちの3ワンコも『マテ』のコマンドに問題アリアリです( ̄ー ̄;

アルトくんと同じでフライングチック?な感じやお皿を正面に前後へ行ったり来たりで( ̄∀ ̄;

haruさんの動画を見てて・・
動画から聞こえてくるharuさんの『オスワリ』でPCいじくってるσ(・・w)の足元でお座りした、飼い主の声も分からないオバカな3u^.^uです( ̄∀ ̄;
無題
りくママ URL
アルちゃんらしくて私は好きよん♪
もし訓練するんだったら
「待て」のとき、先にお座りさせてから
アルちゃんのお顔の前に人差し指を立てて、
こっちを見るよう指示してみて^^
食べ物だけを見ちゃわないように。
すぐできるようになると思いますよ~!
無題
haru
☆おむママさん☆

一緒なんですねぇ~♪
マテってそんなに必死になることなのか~?って、笑。
私の声にまで反応するなんてカワイイですね☆
ちょっと間抜けなくらいが一番カワイイとは思うんですよ~
ウチはちょっとじゃなくめっちゃ間抜けなんですけどね~、汗。
無題
haru
☆りくママさん☆

そっかぁ~!ありがとうございます!
私の顔を見るようにしつけてみま~す!
しつけ教室の人まで、これはこれでかわいいからOK!って
流されてしまったんで…汗。
頑張ってやってみようっと!また成長したら動画にします。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*