忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく買うおもちゃにPetstages(ペットステージ)があります。

通販で注文してたおもちゃが届きました~(人`∀´)

タフチューブとかゆー丈夫なおもちゃ♪

Alto_337

 アルトも早速遊んで離しません、汗。

 

楽しそうに遊ぶアルトを見て嬉しい姉ちゃん。

だってソレ高かったんだもん…。

 

 

Alto_340

そうだろうそうだろう(* ´艸`)

Alto_338

執着しだしたけど、これって丈夫なんだよね???

Alto_339

 嫌な予感がしてきたんですけども…。

え?食ってる?…口動いてるんですけど…Σ(゚д゚ノ;)ノ

Alto_341

食べてるよこの子…_| ̄|○

姉ちゃん、集中してるアルト尻目に漫画読みたかったのに…

一人の素晴しい時間が過ごせると思ったのに…

やっぱり上手くは行かないものなのですね…(ノTωT)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
おむママ URL
初めまして☆彡
『あし@』から来ました♪

アルトくん?ちゃん?
一生懸命、新しいおもちゃをカジカジしてますねぇ~
我が家の3ワンコを見てる様です( ̄ー ̄;

うちのワンコ達も『頑丈な』おもちゃですら5分ともたない内に破壊してしまいます(T▽T)

また遊びに伺わせて下さいねっ☆彡
無題
ikko
あっさり壊してしまったかぁ~
アルト君!
モネ並やなぁ~
うちでは、実家のモネちゃんが遊びにきたら、
おもちゃはすぐ壊されるので隠します(^_^;)
無題
りくママ URL
これまた惨敗でしたかぁー!
アルちゃん大勝利ですねっ(汗
アゴが強いんだねぇ。
もう小型犬用の領域は突破ですね・・・
次は大型犬用のを、ひとつ・・・ハハハ
無題
haru
☆おむママさん☆

初めまして!ようこそおいでくださいました~♪
アルトは男の子でございます。
おむママさんの所のワンちゃんも破壊魔なのですね!
ウチは留守が長いのでおもちゃ与えておきたいのですが、
興味あって破壊するか全く興味ナシか…
普通に遊んで欲しいなぁ~と願ってやまないです、笑

こちらからも遊びに行きますね~~♪
無題
haru
☆ikkoさん☆

こんにちは!!
モネちゃんも破壊魔なのですね~♪
おもちゃ隠されてしまうなんてかわいそ…いや、仕方ない、笑
壊されるのはゴメンですよね~汗。
私は破壊されないおもちゃを求め続けるしかないので
頑張って探して行くつもりです!!!
無題
haru
☆りくママさん☆

またまた惨敗してしまいました~涙。
アルトの大勝利…そうですよね…アルト勝ったね~←ヤケクソ
アゴ強いんですかねぇ~そんなアゴで私を噛まないで~泣。
大型犬のおもちゃかぁ~ニヤリ、口に入るならそれもアリですね!
早速探してみようっと!!笑
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*